朝のうちは雨が残ったけど、出勤時間までにはすっかり雨も上がって良い天気に

とても暖かな朝

P1020216

ここ数日はぜんぜんベランダパトロールに出ようとしなかったのに

今日はずいぶんと長い時間ベランダで外の景色を眺めてた。

部屋に入ってもひざの上じゃなくて、私の隣で寝てる…って起きてるよ

BlogPaint

さっきまで爆睡してたのに、カメラ向けると起きちゃうんだよね。

んで、外を鳥が飛んでいく影が見えると

BlogPaint

と、反応を示すものの

BlogPaint

と、追うのを即効でやめる

朝の支度が終わってから出勤時間まで、ほんの30分ほどの

私とそらの静かな時間。。。

新しい家族が増えても、こんな時間があるといいなぁ。




いつも応援していただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
更新の励みになります。よろしかったらぽちっと応援お願いします