毎日毎日、ほんとうにまあ…よく動くなぁ…むくぅ…

あんまり動くもんだから、むくの写真がなかなか撮れないよ。

BlogPaint

でも最近ようやく、私達が家族ってことがわかってきたみたいで、

こうやってひざの上に乗りたがるようになってきた。

抱っこもさせてくれる。…気が向けば…ね。

そして、疲れると自分で勝手に休むようにもなってきた。

BlogPaint

BlogPaint

ダイニングの椅子の上で休憩しているのをちょっとうれしく思いながら

こたつでテレビを見ていると、そらが横にきて寝る体勢に

BlogPaint

それを見たむくが、すかさずそらのもとへ…。

「まずい!そらがせっかく寝ようとしているのに、むくが飛びついたら…」

と、そらを守る体勢に入ったところ、なんと!!!

BlogPaint

一緒に寝た~ヽ(TдT)ノ

あぁ~~~、この瞬間を待っていた!

あまりにも嬉しくて、写真を何枚も撮っちゃったわ

これで、これからは、むくもケージの外で寝てくれるかもしれない~!







と思ったのもつかの間…

一緒に寝たのはこの時だけ。

その翌日からは、また元通り




まだまだ、むくが我が家に慣れてくれるのは先かな?





※コメントをくださる皆様へ※
いつもコメントをくださってありがとうございます。都合により、時折お返事が遅れて
しまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、初めましての方も気軽にコメントをしてくださいね。



いつも応援いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ人気ブログランキングへ
更新の励みになります。よろしかったらぽちっと応援お願いします