私に負けず、猫好きなM氏。

BlogPaint
このM氏、そらとむくを追い掛け回し、むんずと捕まえ抱きしめるという、

子供みたいなかわいがり方をする。

猫の成長って当たり前だけど、速い。

成長に伴い、なかなか自分の自由にならなくなったそらに代わり、

BlogPaint

現在のM氏のターゲットはむく。

小さいし、軽いし、大きな手のM氏に捕まると、そう易々とは逃げられない。

BlogPaint

↑こんなこともされている。

そして、捕まってから、必ずされるのが「ひげ攻撃」

「Mさんのひげって、猫の舌みたいにザラザラしてるから、毛づくろいみたいで気持ちいいかも」

と、私が言ったことが発端で、いつもこのひげ攻撃に遭っている。

BlogPaint

当然だけど、M氏にはむくが嫌がっているのは見えてない。

しかたなく、本人に嫌がっていることを伝えると

「うん、俺は嫌がってないからいいの」とわけのわからない返答が返ってくる。

そして、そういうM氏の顎には

BlogPaint


むくの毛がいっぱい付いてる。

それでも、このひげ攻撃をしたあとは、ご満悦のM氏。

いっそのこと、毎朝のブラッシングもひげでやればいいのに…と思う今日この頃。

BlogPaint




※コメントをくださる皆様へ※
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてくださいね。



いつも応援いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ 人気ブログランキングへ
更新の励みになります。よろしかったらぽちっと応援お願いします