むくが我が家に来るまで、

多少は

多少は

多少は

活発に動いていた、のんびりぽよよ~んなそら。

むくが我が家に来てからというもの、のんびりぽよよ~んに拍車がかかった。

P1030626

たわし?

でも、飼い主としては、そんなそらも可愛い限りなんだけどさ


ここのところ、毎日毎日ダイニングチェアに寝てるそらの写真ばっかりでしょ?

これってね、撮り溜めして使い回しているわけじゃなくて、毎日撮ってるのよ。

毎日撮ってるのに、毎日似たような写真なの。

ってことはさ、そらがいつも同じ場所で同じ行動を取ってるってことなのよ。

なんか、躍動的な写真が撮れないかしらね…と思って取り出したのが

BlogPaint

これで、そらの躍動的な写真を撮ってみようと試みたわけ。

さあ、いくよ!そら!

BlogPaint

ほら!どう?

BlogPaint

ちょっと反応したかしら?がんばれ!そら!

BlogPaint

むくに譲らなくていいのよ!

気にせずに遊んで!

BlogPaint

あぁ、むくが追いかけて行っちゃった…。

やっぱりダメか…。

その後も、多少はポインターを追いかけるものの

むくが夢中になって遊んでいるのを、ぼんやりと眺めているそら。

その模様がこちら↓
暗くて、上手く撮れてないので、興味のある方だけどうぞ。



遊びをむくに譲ってあげてるのかしらね?

のんびりぽよよ~んも可愛いけど、このままだと運動不足にならないかしら?

BlogPaint

そらだって、まだまだ若いんだから、もうちょっと動いて欲しいと思う今日この頃。

BlogPaint




※コメントをくださる皆様へ※
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてくださいね




いつも応援いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
 br_decobanner_20110516134325
ランキング参加中です。そらとむくをぽちっとしていただけると嬉しいです