週末は台風で日本各地が大荒れだったわね。

台風の進路を見ていると、夏の終わりか?と思ってしまうけど、これから夏がくるのよねぇ?

週末、台風が近づいていると言うのに、私とドナルドはお買い物へ出掛け、

私にいたっては、ダイエット前日のドカ食い並みに

未だかつて無いほどの散財をしてきちゃったわ。

まあ、要らないものを買ったわけではないからいいんだけどさ。

今日から節約しなきゃ…



さてさて、「静」のそらに対して、ただいま成長期真っ盛りのむく。
                       むくが遊ぶ様子はこちらの動画も見てね⇒静と動~「静」のそら編

とにかく力いっぱい遊ぶ!

P1030645

P1030653

P1030652

P1030651

P1030648

こんな感じ。ってもわからないわよね。

とにかくよく走るわよ。ビックリするくらい。

あ、ちなみにね、そらがむくと同じくらいの歳の頃は、こんなことやってた。
        (※私の変な声が入ってますので、音声はOFFにしてご覧ください)



改めて見ると、そらもけっこう動き早かったわね。

むくが力いっぱい遊んだ後、どうなるかというと

まず、大量に水分補給して

BlogPaint

げふっと横になる。

BlogPaint

そして、遠い目をして

BlogPaint

って、つぶやくのよ。

しばらく遠い目をした後は、そのまま寝ちゃうか、我に返って

BlogPaint

と、ごはんを催促するかの、どちらか。

これから気温が高くなると、犬みたいに舌を出して「ハッ、ハッ」って

息を切らすようになるだろうけど、仔猫って自分の限界を超えても遊んじゃうから

人間が適当なところでやめてあげなきゃね。




※コメントをくださる皆様へ※
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてくださいね




いつも応援いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
 br_decobanner_20110516134325
ランキング参加中です。そらとむくをぽちっとしていただけると嬉しいです