夜、のんびりリビングで横になってテレビを見ていると

背後のダイニングチェアから、



がさがさ…

ごぼっ!

ごそごそ…

ばふっ!


ごぼごぼごぼごぼごぼ…


と、異様な音がする。

どうせ、そらとむくが遊んでいるんだろうと、気にせずテレビを見続けていると

だんだんその音が大きくなる。

ついには


ドカッ!


とすごい音がしたんで、思わず振り返ると、むくが椅子から落ちていた。

「あらら・・・むくちゃん、落ちちゃったのねぇ。

まったくもう…そら!むくを振り落としちゃダメだよって…えぇ?」

BlogPaint

なんじゃい!その頭

頭のてっぺんから後頭部にかけて、毛が逆立ってるじゃん!

そらを叱るのも忘れて、髪型に魅入る私。

なんて斬新な髪型なのかしら?

そうだっ!この頭、ヘアカタログみたいにいろんな角度からと撮ってみようっと!

題して

~アメリカンカールのそらPresents~
この夏いち押しのヘアスタイルはこれ!

そのまんまね

まずは上から…
P1030781

イマイチわかりにくいわね

次はナナメから
P1030796

なんとなく、逆立ってるのがわかるかしら?

そして、後ろから
P1030784

こりゃ、全然わからないわ。

そしてアゴから
P1030778

意味ないわね…

BlogPaint

あ~、ごめんごめん。楽しくてさ…。すぐに元通りにするね。

と、頭を撫でたら、なんとっ


むくのよだれで固まってる…


どんなに手ぐしをしても、元通りにならない。

かなりがんばって撫でたけど、元に戻らず、

しかたなく、ブラッシングして元に戻した。

まったくもう!むくちゃん、そらの頭をこんなにしちゃってぇ~、ダメだよ~って

えぇぇぇぇぇぇ!


なんだよ、その格好…。


BlogPaint

もう叱る気力もなくした私でした…。


☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてくださいね



☆☆☆ 読みポチをしてくださる皆様へ ☆☆☆
いつも読みポチしていただきありがとうございます。
アクセス数を見るたび、読みポチしてくださっている方がこんなにもいるのかと、とても嬉しくなります。
それと同時に、読みポチしてくださった方へのお返しのご訪問が出来ないのがとても心苦しく、申し訳なく思います。
現在、私の方でご訪問してくださっている方がわかるのは、あし@とおきてがみのふたつのみです。
このふたつに登録されていない方で、ご訪問してくださった方、もしご負担でなければで構いませんので、
「寄ったよ~」と一言コメントを残していただけるとありがたく思います。
後日こちらよりご訪問させていただきます。


いつも応援いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
 br_decobanner_20110516134325
ランキング参加中です。そらとむくをぽちっとしていただけると嬉しいです