以前購入した、ねここもの悟空座布団

3個購入したうちの2個は、回虫騒ぎで使用できなくなってしまったので、

最後のひとつをニモと一緒におもちゃの仲間入りをさせた。
過去記事はこちら⇒カテゴリーおもちゃ

前回同様、そらは大喜び。

BlogPaint

抱きしめて楽しそうに遊ぶそら。

BlogPaint

ご~ろご~ろ、く~ねく~ね♪

BlogPaint

ふふ~ん♪

BlogPaint

あは~ん。

この悟空座布団ね、実は鈴が付いてるのよ。

んで、この鈴の音にむくが反応して、いくらニモを投げても

座布団の方へ来ちゃうのよね。

むくを阻止しつつ、悟空座布団で遊ぶそらを撮影した動画がこちら



ご~ろご~ろひっくり返る猫って可愛いわよね。

でも、前回の時よりちょこっと細い座布団なので、蹴りにくいみたい。

次は、太いヤツを買わなくちゃ。

むくも、遊びたいのに遊べなくて可哀想だけど、

やっぱりこういうときは先住猫のほうが優先だからね。

この後むくにも、ニモ同様むくにも遊ばせてあげたんだけど、

数分も経たないうちに、鈴を破壊したわ。

むくの狙いはどちらかというと、鈴なのよね。

それがまた、この鈴が誤飲しちゃう大きさなので、

破壊するまで見てないとならないのが、ちと難儀。

ちなみに今回もむくの動画はなし。

なぜかというと、ズバリ


次男だから。


ふふふっ、人間の兄弟同様、次男てほったらかされるものなよ。


わかってるんだけど、ついついね。

BlogPaint

ごめんね。むく



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


☆☆☆ 読みポチをしてくださる皆様へ ☆☆☆
いつも読みポチをしていただいてありがとうございます。
ぜひ、読みポチをしていただいた方のところへも、訪問もさせていただきたいと思います。
ご負担にならない程度で結構ですので、「来たよ~」とひと言コメント残していただけると嬉しいです。


ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。