なんでもビビリ過ぎなむくも、キッチン初登頂から2週間で、

ようやくビビらずにキッチンに登れるようになった。
                  キッチン登頂にビビってたむくはこちら⇒ビビり過ぎよ

最近は、そらがキッチンで水を飲んでるのが気になるらしく、じーっと観察している。

自分でも飲めると思ってるのかな?

今朝は、むくの視線に気付いたそらが、途中で水を飲むのをやめて退散。

むくだけがキッチンの上に残ったので、試しにそのまま水を出しておいてみた。

BlogPaint

なんか、じーっと水を見つめてる。

どうやら気になるのは

BlogPaint

シンクに水が落ちている場所らしい。

BlogPaint

なんか、考え込んでるわね。

BlogPaint

ねぇ、むく、お水飲まないの?

もったいないから、お水止めたいんだけど…

BlogPaint

おぅようやく手を出したわ

どう?流れるお水は。

BlogPaint

そりゃ、冷たいわよ。水だもの。

BlogPaint

飲めるよ。飲んでみたら?

BlogPaint

なんだか、かわいくない顔ね…

BlogPaint

え?飲まないの?ニオイ嗅いでるだけ?

BlogPaint

もういいって、まだ飲んでないじゃん。

しばらく待ったけど、ニオイを嗅いでるだけで、お水を飲まなかったむく。

あまりにも水がもったいないので、強制撤収していただいた。

でも、流れるお水はとてもお気に召した様子。






もしかして…



水に慣れさせれば、お風呂もズムーズに入ってくれるようになるかも?

お水はもったいないけど、しばらくお水で遊ばせてみようかしら?


BlogPaint




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


☆☆☆ 読みポチをしてくださる皆様へ ☆☆☆
いつも読みポチをしていただいてありがとうございます。
ぜひ、読みポチをしていただいた方のところへも、訪問もさせていただきたいと思います。
ご負担にならない程度で結構ですので、「来たよ~」とひと言コメント残していただけると嬉しいです。


ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。