暑い日が続く中、今日もケージの中で一日過ごしたそらとむく。

ケージから出ると、まずは風通しのいい場所でリラックス

P1040392

この日は、特にベランダパトロールに出る様子もなかったので

私はひとりでベランダへ出て、洗濯物を取り込むと、

あぁ!むく!やめてよ!

BlogPaint

必ずといっていいほど、洗濯物の中にダイブするむく。

ここのところ、暑い日が続いたから、ぜんぜんやらなくなってたのに…

少しでも涼しい風が吹いてたりすると、洗濯物の中に入るわけね。

BlogPaint

どこまで入るのかしら?

BlogPaint

暑くない?

BlogPaint

あーあ、全部入っちゃった。

んもう!洗濯物が片付かないぢゃない!

むく!出ておいで。

BlogPaint

おっ、出てきた

まったくもぅ…

こんな調子で、洗濯物はぜんぜん片付かない…。

洗濯物をたたもうと持ち上げると、動いた洗濯物にじゃれたむくも付いてくる有様。

おかげで、洗濯物はひとつ残らず、むくの爪でボロボロに…

私の仕事用の服も穴があく始末。

マメに爪切りしてるんだけどな…。

BlogPaint

洗濯物で遊ぶなとは言わないけど、もうちょっとお手柔らかに頼むわよ。



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!




ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。