・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「猫育て奮闘記」にご訪問してくださって、ありがとうございます。

あのね、2,3日前から、パソコンの調子がすこぶる悪いのよ。
とにかく遅いの。遅いうえに処理途中でフリーズ(;´Д`)
メンテナンスを何度か試してるんだけど、途中で失敗続き。
そんなわけで、皆様へのご訪問やコメントが少々遅れてしまってます。
土日にがんばってメンテナンスすれば、なんとか大丈夫だと思いますので
そしたら、通常通り皆様の所へお伺いします。
ほんと、すみません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今まで使っていた猫ベッド(右側のねこにゃんず紹介でそらが座ってるやつ)

が手狭になってしまい、現在マットも何も敷いてない状態の、むくのケージ。

いささかそれはかわいそうとのことで

先月終わりにカートオープンしたねここもので猫マットを購入した。

↓これね↓
P1040449

かわいいでしょ?

この猫マットを買うのに、なんと3ヶ月もかかったのよ。

なぜかというと、カートオープンからさほど時間が経たないうちに

SOLD OUT」になっちゃうからなのよ。

今まで、他のものを物色しているうちに、あっという間に売り切れちゃってたの。

んで、これ以上むくのケージの中にマットがないのはマズイということで

今回は、カートオープンと同時に、

猫マットを確保してから他のものを物色したから買えたってわけ。


まあね、






はじめからそうしろよ







って話なんだけどさ。



でもね、正直これを買っても、むくが寝てくれなきゃ意味ないじゃない?

猫マットが届くまで、「つめたく するなり」君の二の舞になりはしないかと、

ちょっと不安だったのよね。

そして、昨日猫マットが届いたんで、リビングに置いてみたのさ。

すると

BlogPaint

興味津々ね。猫マットだよ。

BlogPaint

あぁ、そら!それはね、むくの為に買ったものなのよ。

BlogPaint

ごめんね、そら。

むく、どうかな?

BlogPaint

気に入った?よかった~!

これで、むくのケージにも、マットを敷いてあげられるわ!

P1040464

早速寝てるわね。

P1040465

丸いマットって、やっぱりおさまりがいいのかしらね。

むくがマットを気に入ったのを見届けて、洗濯物を取り込み始めると

むくはマットを離れ、いつものようにベランダパトロールへ出動。

マットの裏側の模様もかわいかったので、ひっくり返して置いてみた。

すると、


BlogPaint

そら、陣取っちゃったわね?

BlogPaint

え゛っ!?

そらも気に入っちゃったの?

困ったなぁ…

それ、ひとつしか買ってないのよ。

むくのなんだよ、そら。

P1040493



って、聞いてないしっ




ま、仕方ない…そのまま寝かせておくか…

そらは、基本的にマットの類はあまり好きではないのに…。




すごいな。猫マット。





って、感心しきりだったんだけどさ、

ここから飼い主も想像つかなかった猫マット争奪戦が始まったのよ。




と、長くなりそうなので、そのお話はまた次回ね。。。




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!



ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。