.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

台風が近づいてますね。
私の住む静岡では本日最接近予定です。
昨日は、うっかり窓を全開にしたまま仕事に行ってしまい、
帰ってきたら、部屋中が雨で水浸しになっていて
ドナルドにこってりと怒られちゃいました。゜(´Д`)゜。
その後、窓を閉め切っているため、家の中の不快指数は100%だす
皆様も、台風でケガなどしないよう、気をつけてくださいね。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


むくが生後半年を過ぎたということで、

思い切ってそらとむくを同居させることを決意した、私とドナルド。

連休中にケージを改築&模様替えした。

改築っていっても、そらのケージの上にむくのケージを乗せるだけなんだけどね。

タオルではちまきまでして、楽しそうに鼻歌交じりで作業中のドナルド。

BlogPaint

でもね、このケージ結構重かったのよ。

上に乗せるのにひと苦労

ふたり掛りで持ち上げて、ジョイントで繋いでいったの。

BlogPaint

とりあえず、形になった。

BlogPaint

必要ないけど、ドナルドにモザイク入れてみた。

出来上がったら、そらのケージ位置に配置。

画像 637

じゃ~ん!

高層キャットマンションの出来上がり~♪

そして、和室に移動してあったキャットタワーを

むくのケージがあった場所へ移動して…

画像 644

改築&模様替え終了~

終了後、ケージ内の棚が足りないねってことで、

買いに行く事になったので、

別室で爆睡していたふたりをムリヤリ起こして、入っていただいた。

画像 639

どうかな?

画像 638

ねぇ、どうかな?

画像 640

ねぼけてるわね。

じゃ、むくも一緒に入ってもらおうかな♪

画像 645

扉閉めてみた。

どうかな?

画像 646

ねぇねぇ

画像 647

あのさ、棚板たくさんあるから、そこにふたり一緒にならなくても…

画像 650

ねぇねぇ、板たくさんあるんだよ。。。

画像 651

動く気配ないね。

ふたりとも、まだ寝ぼけてるわ。

ふたり一緒にケージに入ったってことよりも、

移動したキャットタワーが気になってるみたい。

「帰ってきたらちゃんとお部屋のチェックさせたげるからね」と言い残し

私達は買い物へ。

棚板のほかに、いろいろとショッピングした帰り道。



私;「もしかしたら、ケージ動いてたりして…
                   ケージが動いたお話はこちら⇒あづい…

ド;「そりゃ、ないだろうよ

私;「だよね~♪

などと、他愛も無い会話をして家に入ると…




Σヾ( ̄0 ̄;ノ



動いてたよ





すごいな…むく…

ご丁寧に、ねこ砂まで撒き散らしてくれやがってるわ。

ケージを同じにしても、まだまだ掃除は続くのね…

あまり、嫌がるようだったら元に戻そうと思ったけど、

ふたり一緒のケージにはあまり抵抗がなかった様子なので、

今後はふたり一緒にってことで決定!!!



PS: その後、数日様子みたけど、ケージが動いたのもこの日一日だけ。
かえって一緒にしてよかったみたいなのでした。





★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!




ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。