☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

飼い主saeからのお願い

いつも「猫育て奮闘記」にご訪問いただき、ありがとうございます。
このたび、Blog Peopleに登録しまして、皆様にリンクのお願いをして回っています。
リンクをさせていただく際は、コメントやメールでお願いに上がりますので
どうかよろしくお願いいたします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




大騒ぎで猫たちの入浴を終了させた翌日の連休最終日。

この日は台風も迫っていて、どんよりと曇り空。しかもやたらと湿気てる。

少しでも快適に過ごしたいそらとむくは、今日もベランダパトロールで外へ出る。






Σ( ̄ロ ̄|||)あっ!!






もしもし?




P1040722


えーっと、むくさん?


BlogPaint


いや、「ん?」ぢゃなくて…

なんですの?その格好。

あなたね、昨日お風呂に入ったばっかりなのよ。

ベランダの側溝になんか入ったら、また体が汚れるでしょ?


BlogPaint


って、




聞いてねぇー( ̄▽ ̄;)





どうやらね、この側溝が冷たくて気持ちいいらしいのよ。

え?気持ちいいってなぜわかったかって?

そりゃ、あなた、私も側溝にハマってみたもの。


って…


ハマれるわけないぢゃん!



違うわよ!


むくを強制撤収させたときに、お腹がヒンヤリしていたからなの!





ちょっと気が向いたんで、ひとりノリツッコミしてみました・・・

すんません



ねぇ、そら?むくの態度、どう思うよ?

BlogPaint

あ…

ドナルドと楽しく談話中だよ

そらは、内弁慶な性格だし、ベランダで寝転ぶ事はないから安心よね。


むくを強制撤収させたときにお腹を見てみたら、案の定汚れてたわ。

でも、ガテン系怪力ドナルドに、炎のブラッシングをしてもらったから

汚いお腹も、あっという間に綺麗になったけどね。



そして、夜。

この日一日マッタリ過ごせた私達と一緒に、まったりするそらとむく。

P1040741

雨が降り始めていたので、外に出られず、おんなじ格好して外を眺めてる。

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


おいおい

適当なこと教えちゃダメよ、そら。

結局この夜降り始めた雨は、翌日すごい風雨になったけど、

幸いにも台風の直撃は免れたので、ひと安心。

そらもむくも、風雨に怖がることもなく、無事台風をやり過ごすことができた。



【オマケ】

台風一過の昨日の晩


さぶっ!


と思って、気温を見てみると

P1040761

気温24.9℃、湿度49%って…

もうぢゃん。

今年は夏が早く終わっちゃうんじゃないかしらね?




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!




ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。