ココヤムさんちのねここもので購入した「マケナイ省エネTシャツ」が届いた。

P1040776

あまり色が綺麗に撮れなかったんだけど、実際はとても綺麗なスカイブルー。

Tシャツに描かれた猫は、ココヤムさん宅のアラレちゃんがモデルだそう。

今のところ、アメリカンカールが描かれたグッズを作ってるのって

ココヤムさんところしかないんじゃないかしらね。

だから、ついついカールの絵のグッズを見つけると買っちゃうのよね~。

それにしても「マケナイ省エネ」って、どゆ意味なのかしらね?



そして、台風一過から涼しい日が続いているここ数日、、

これまたねここもので購入した、ねこマットの争奪戦が再開されてるのよ。
               ねこマット争奪戦のお話はこちら⇒争奪戦争奪戦2

むくが、ねこマットに座ると、一目散に走ってくるそら。

どけよ

と言わんばかりにネコパンチをして、むくを蹴散らしてしまう。

そして

BlogPaint


BlogPaint

こらこら(; ̄Д ̄)

それは、むくのために買ったんだから…

BlogPaint

そら、そんなこと言わずに返してあげたら?

BlogPaint

しょうがないなぁ。

じゃぁ、むく、しばらく我慢しようね。

BlogPaint

うんうん、わかってるよ。ごめんね。

ほんのちょっとの我慢だから。待っててね。

BlogPaint

おとなしく待つむく。一方、そんなことは全然お構いなしのそら。

でも、しばらく待っても動かないそらに、さすがのむくも待ちきれず

BlogPaint

結局、退散するそら。

BlogPaint

これでゆっくり寝れるね、むく。



涼しくなったここ2日ほど、ずーっとこんなことやってるのよ。

でもね、やっぱり最後には

P1040772

そらの腕枕で、こうなるわけ。

やっぱりもう一枚買おうかな…





★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!




ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。