ガテン系怪力ドナルドは魔法の手を持っている。

すんごいガサツな割には、手先は器用で、細かい作業が大好き。

んで、そのドナルドの手を、ことのほか気に入っているのがそらとむく。

BlogPaint

そらが、イヤそうな顔してるでしょ?

でもね、これでしばらくなでなでされていると

P1040777

こうなるのよ。

あら?よく見たら足毛ボーボーね。切らなくちゃ。

ま、そんなことはさておき、このそらを上から見ると

P1040780

こんな感じ。

なんだか悩み事でもありそうな顔ね…

BlogPaint

うん、どした?

BlogPaint

そりゃ、そうだろうよ。

ドナルドがふたりを撫でるのって、私がお風呂に入っているほんのちょっとの時間なんだもの。



あ、我が家はね、毎日お風呂のあとに夕食なのよ。

夕食の支度(ふたりで)

ドナルド入浴(saeねこトイレ片付け等々)

sae入浴(ドナルド夕食仕上げ)

夕食

てな時間割になってるのね。

だから、ふたりを撫でる時間がちょっとしかないわけ。

そらは、あーいうけど、ふたりを撫でてあげてるドナルドは大忙しなのよ。

そらを撫でたら、次はむく、むくを撫でたら、次はそらってな感じでね。

んで、私がお風呂から出ると、

P1040785

こんな感じで伸びきってる二人の姿がある。

気持ちよさそうに寝てるでしょ?

これをさ、私がお風呂入ってる時間だけじゃなくて、

普段もいっぱいしてあげたらいいと思うのに、

大抵、晩酌で酔っ払っちゃうから出来なくなっちゃうのよね。

BlogPaint

そうだね。

今は、気が向いたときにしか、ふたりを撫でてあげないドナルド。

ちゃんとお願いして、日課にしてもらおうね。



追伸:そらもむくも、私のなでなではあまり好きぢゃないです。負けるな!あたし(ρ゚∩゚) グスン



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!



ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。