とうとうやってきましたね。台風。

ずーっと静岡を避けて通ってくれていた台風ですが、

今回はどうやら直撃みたいです。




がっ!



今日はこの台風の中、午後から会社の研修でございます。

今朝ね、めざましテレビの、私の星座の運勢は



11位!


ドタキャンは絶対にダメ



ですって。







こんな運勢なんだけど、研修ドタキャンしたいのよね。

研修会場まで普段はチャリでいける距離なんだけど、

今日はチャリは危ないから、電車で移動しなきゃならないし、

暴風警報発表されちゃったから、電車止まるだろうし、














ドタキャンしてもいいと思う?

ていうかさ、



中止にしろよ!ちくしょー!




ということで、前置きが長くなったけど、今日はこんな感じでバタバタしているので簡単更新です。


私の住んでいるところよりも遥かに大変な状況になっている方もいるはず。

おうちや家財などの財産を守ることも大事ですが、

まずはご自分やご家族がケガがないよう、安全に避難してくださいね。



あ、私は先ほど、むくに本気で指を噛まれてしまい、流血騒ぎになってました。。。

人間、慌てるとろくな目に遭わないわよね。

皆様も、こういう非常事態には、台風とは全然関係ないケガにもご注意くださいませ。


BlogPaint

\(*T▽T*)/おー!おまいたち!

私を心配してくれてるの?

BlogPaint


… (  ̄_ ̄) …




あ、そう…。違うのね。

薄情な家族に見送られて、がんばって研修いってきまーす


ちくしょー!。゜(´Д`)゜。





★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。