いつも猫育て奮闘記にお越しくださいましてありがとうございます。

また、むくの口唇炎に関しまして、お見舞やコメントをいただき本当に本当に嬉しいです。

口唇炎のことばかりに気を取られて、肝心のむくの様子を記載するのを忘れてました。。。

きっと、むくがぐったりと寝込んでしまっていると思った方も多いはず…

本当にすみません。


現在むくは、




とーーーーーーーっても元気です




今までと変わらず、「よく食べ、よく遊び、よく寝る」という生活をしてます。

本当にどこか具合が悪いのか?と聞きたくなるくらい。

そして、それが唯一私の救いにもなってます。

それから、むくだけでなく、私にまで応援をいただいて本当にありがとうございます。

私は大丈夫ですよ!

そらとむくは、ドナルドがいないだけで寂しくて泣き喚いてしまうので、

今はなるべくドナルドがいないことを感じさせないよう心がけてます。

どうするかというと、家の中が静かにならないように、


ムダに独り言を言ってます。


傍から見ると、すんげー変なヤツと化してますよ。

でもね、昨日の夜あたりから、この「独り言作戦」が効かなくなってきて

そらとむくがやたらと鳴くようになってきました。

ドナルドがいないことを変だと思い始めたみたい(←遅っ!)

ドナルドが帰ってくるのは明日!

あちし、がんばって独り言を言い続けるわっ!




さてさて、お留守番3日目の昨日、ドナルドから嬉しい知らせが届いたわよ!

↓これ
BlogPaint

今回一緒に遠征に行ってるスーパーレデーデビから送られてきたの。

ドナルド人生初のGTだす(*'-'*)

「どドーん!!」て書いてあるんぢゃないわよ。

「ド」はドナルドのド~♪だから。

顔書くのめんどくさいので、ドって書いたら「どドーん!!」になっちゃった。

そのドナルドと、昨日の夜に電話で話したけど、ほんっとーに喜んでたわ。

あ、ちなみにドナルドにはむくのことは詳しく話してないの。

釣りを楽しめなくなっちゃうからね。

ま、話したところで、根拠のない私の憶測なんて



一切耳を貸さないけどね



あーあ、これで、仲間内でGT釣ってないのは私だけになっちゃったわ…



それともうひとつ

ようやく我が家のキャットマンションの屋上へ登るそらの動画が撮れたの!

あ、キャットマンションの屋上ってここね。

BlogPaint

とってもそららしい登り方をするわよ。



重たそうに登りながらの~ドヤ顔。

ちょっと奥さん、どう思う?

あんな顔するなら、もうちょっと軽やかに登って欲しいと思わない?

今回のはまだいい方なのよ。

いつもは途中で足踏み外したりてるんだから。

そんでね、相変わらず、登っても



降りられないわよ



まったくさ、私も屋上へは手が届かないし、

踏み台のない我が家ではイチイチ重たい椅子を持ってこなきゃならないから、

めんどくさいのよ。

自分で降りられるようになるのはいつになるのかしらね~?そら。

P1060043

って、寝てるし!



そして最後に投薬3日目のむく

毎日毎日、唇の写真なんか見たくないわよね。

てことで、口唇炎のお写真をなるべく面白い顔になるように撮ってみたの

BlogPaint

どうかしら?ダメ?

じゃ、これならどうかしら?

BlogPaint

やっぱりうまくいかないわね。

とりあえず、昨日見つけた先端の白い部分は、今日はなくなってたわ。

抗生剤が効いてるってことかしらね?

そうそう、上の写真にぼんやりと、上唇の口唇炎も写ってるわ。

BlogPaint

この青い○で囲ったところ。

反対側の同じ場所にも口唇炎があるのよ。

上唇はね、なんだか、毎日のように皮がむけてるわ。

BlogPaint

なに?

BlogPaint

(´∀`)すげー!

顎のお肉を前に出したら、一気に老け顔になったわねwww

BlogPaint

あ…( ̄∇ ̄;)

ごめんごめん、かわいい顔ね。

じゃ、かわいい顔して~

IMG_0409

微妙ね…( ̄_ ̄;)


投薬3日目でようやなんとなーく腫れが引いてきた気がする。

このまま治って欲しいな。

がんばれ!むく&抗生剤!




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。