みなさま、季節の変わり目で体調を崩していませんか?

我が家では、むくに引き続き、体調を崩したヤツがいますよ。

それは…




パソコン




昨日ね、ブログ作ろうと思ったら、どうも作動環境が悪い。

ま、いいかと思いながら写真をupし始めたら、1枚UPするのに




1時間半





どう思う?

なんだよ、おい、どうなってんだよ!と少々ムカつき気味になったら今度は




へそ曲げてフリーズ




どう思う?

結局、作業は中断、皆様のご訪問へも何も出来ないまま終了よ。

購入して5年ほど経つんだけど、パソコンて、5年も経つと立派なお年寄りなのかしら?

買い替え時?

お金ないんだよなぁ。どうしよう。。。。

てなわけで、今日は会社のお昼休みを利用して簡単更新でございますよ。




ほんでね、もうひとり

BlogPaint

また結膜炎だよ。

どう思う?


埃が原因かと思ったんだけど、どうやらそらの結膜炎の原因はむくの毛。

仲良く遊んで、走り回ってるからさ、やめろって訳にもいかないしね。

仕方ない、気長に付き合っていくしかないわね?そら。

BlogPaint

えらいえらい。


そして、体内で抗生剤に頑張ってもらっているむくは、ベランダでのんびりひなたぼっこ。

BlogPaint

薬の影響で、もっとぐったりするのかと思ってたけど、

本人に薬を飲んでる自覚がないせいなのか、とっても元気。

ベランダでひなたぼっこした後は、そらと仲良く毛づくろい。

P1060001

逆光になっちゃったから、変な写真だけど。

BlogPaint

おーおー、ふたりで声そろえちゃって。

はいはい。邪魔しないよ。

そして、毛づくろいした後は、それぞれ好きな場所で

P1050997

寝る!

P1050996

寝る!

おーおー、ふたり仲良く半目あけちゃって。

口唇炎を確認したら、また少し腫れが小さくなってるみたい(今日はお写真なし)

このまま治ってくれるといいけど。



そして、最後にドナルド。

昨日遠征から帰宅。

本人はすんげ楽しんできたみたいだけど、ろくに食事もとらずに釣りしてたらしく、




激やせしてた





どう思う?

ドナルドは放っておくと痩せちゃう体質なのさ。

これがまた太らせるのが大変なのよね。

これでもかっていうくらい食べさせなきゃならないじゃない。



まったくさ、次から次へと、問題が起こる家だわね。

ちなみに私は、キャベツの千切りしてたら、一緒に指の皮も千切りしちゃったわ。

痛い…

季節の変わり目、皆様も体調崩したりしないように、お体ご自愛くださいね~。





★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。