え~っと…週末はお客様がみえて、バタバタとしていて、

ご訪問やコメントのお返しが出来なくてすみませんでした。

お客様のお話を後日…ということで、まずはむくの再診のお話から。

お客様の来訪とむくの再診の日と重なってしまった昨日、

どうしても病院へ行く時間が夕方になってしまうため、

土曜日のうちに病院へ電話に確認したところ、

レントゲンは食事を採らない状態で、午前中しか検査が出来ないということなので、

口唇炎の再診のみということで、病院へ行ってきた。


抗生剤を8日間投薬している間、あまり変わり映えしなかった口唇炎は

投薬最終日に劇的に変化!

病院へ行く時点では、かなり小さくなっていたの。

先生も「経過は順調ですね」ですって!

とても心配したけど、この勝負、最後の最後に抗生剤が勝利したわ!

ただ、完治はしていないので、もう少し抗生剤で様子を見るそうよ。

よかったね~、むく!

BlogPaint


…( ̄_ ̄;)



そして前回、減少してしまった体重は、3.48kg→3.5kgと0.02kg増量!

触診では、胃腸に異常は見られないそうよ。

そして、体重、肉付きともにまったく問題なく、理想的な体系をしているし、

食欲もあるし、排泄にも問題ないので、レントゲン検査は必要ないって言われたわ!

本当によかったね、むく!

BlogPaint


( ̄‥ ̄)=3




とりあえず、あと1週間の投薬のみで終われそうな予感(⌒∇⌒)







ん?1週間の投薬?



ということは…投薬終了と同時に止めた



ウェットフード復活



ってことじゃない?


BlogPaint

うん。そういうことになるね。

また棚ぼたでウェットフード食べられるね。

BlogPaint

うーん。。。それは考えとくよ。


というわけで、皆様に大変ご心配をいただいた、むくですが、

とりあえず、レントゲン等の負担の大きい検査はしなくて済み、

当面は今までどおり口唇炎の治療のみをおこなっていきます。

その治療も、炎症の治り具合から見て、今週の投薬で元通りになりそうです。

先生からも「今のところ問題なし」とのお墨付きをいただきましたので、

なんとか私の取り越し苦労で終われそうです。



でかしたぞ!抗生剤!



皆様の応援コメントは心が折れてしまいそうな私の大きな支えとなりました。

本当にありがとうございました。

BlogPaint

あ、なに?

BlogPaint

あ…( ̄∇ ̄)、そうね。

もうこういうお写真は撮らないと思うよ。

でも、あと一週間がんばろうね。



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!



ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。