昨夜、家事を終え、パソコンを立ち上げると

















あら?何も言わないわね?

もうしばらく待ってみる。















デスクトップまでは表示したけど、マウスをクリックするとアイコンが消えていく。

おかしいわね?再起動してみようかしら?

と、スタートボタンを押してみるが反応なし。

強制終了させて、もう一度立ち上げてみるんだけど同じ状態。

あら?これってもしかして




















<(゚ロ゚;)>壊れた!?



どうしよう!どうしよう!どうしよう!

ブログの更新も、訪問も、何も出来ない!

ていうか、まだ外付けHDに移してない、そらとむくの写真が1年分もある!

慌てて、パソコンに詳しい兄にTELして状況を説明。

すると、




あー、ウイルスくせーな




( ̄▽ ̄;)はい?ウ、ウイルス?



なんか最近ダウロードしたものがあるか?



そ、それは…




たくさんありすぎてわかんない



そう、パソコンの知識のない私は、とりあえず分からないことがあると

いろんなものをダウンロードする癖がある。

数週間前、録画した番組のコピーガードを取るために

やたらといろんなサイトへ行って、いろんな無料ソフトをダウンロードしていた。

それが原因か?

でも、同じ症状は以前から出ていて、ずっと調子が悪かったし…。

ただ単に、HDが壊れた可能性もあるし、

とりあえずなんとか写真だけでも取り出せないかと聞いてみると



サルベージだけなら出来るかもな。



サ、サルベージ?

壊れたパソコンからデータを取り出すのも、サルベージっていうのか。

知らなかった…。って、そんなことはさておき、

当分の間、強制的に自宅にパソコンがない状態となってしまった…。

それにしても、当然あったものが、突然なくなるって本当に困るわね。

朝晩、バタバタと更新準備したり、ブログの訪問していたのに、

昨日の夜から突然





になったわよ。

そんなわけで、ブログもしばらくお休みしようかとも考えたけど、

散々悩んだ末、可能な限り更新していくことにした。


そら、むくの治療費に加えて、パソコン買い替えかぁ…

せつないなぁ…

スマホ?タブレット?買おうかな…?


【そらとむく】

そらの足復活したぞ&むくもふっくらしてきたの巻

P1060523

こんな写真しかUPできないだよぉぉぉぉぉ(TДT)

ごめんよぉぉぉぉ(´Д⊂)



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。