パソコンが壊れてまもなく1週間。
週末は電気屋さんめぐりをして終了してしまった。。。
でも、いまだ購入できそうなパソコンとは出会えてないわ。
それどころか、店員さんが話す専門用語の意味がわからなくて、
結局何を選んでいいのかわからなくなってきた。
こりゃ、基礎から勉強しなおしかしらね。。。

そんなわけで、まだまだご訪問が遅れております。
コメント、応援してくださってる方、ほんとすみません。
もう少々お待ちくださいね。




さて、このところ、週末はイマイチな天気が多かった静岡。

土曜日に久しぶりにいいお天気になったので、

ふとんカバーやら枕カバーやらをお洗濯した。

湿気も少なかったんで、ホカホカになってくれて、

「今日は気持ちよく寝られそうね~(^^♪」な~んて思っていたら…



( ̄▽ ̄;)あ゛!!



おまいたち…

BlogPaint

先を越されてしまった…

P1060707

(ー'`ー;)気持ち良さそうね

BlogPaint

久しぶりにホカホカのふとんで寝るの、楽しみにしてたのに、

ほんと、台無しにしてくれてありがとう(-゛-メ)


でもさ、やっぱり人間と同じで、猫もふとんがホカホカってわかるんでしょうね。

確かにお日様のニオイがするものね。

BlogPaint

ぼへ~~~~

眠るでもなく、起きるわけでもなく…

ぼんやりしているふたり。



ん?

むく、手がないね。

P1060718

つちのこ?

BlogPaint

なんかさ、こういうキャラクターがジブリ映画とかにいたような気がする。

なんだっけ?思い出せないな。

このままピョンピョン飛んで移動しそうよね。

BlogPaint


ちっ (- -;)


何言っても反応なしか。

つまんないの。

結局ね、夕方から私達が寝る時間まで…いや、寝てからもずーっと

ふたりは布団から動かなかったわ。

んで、夜中にドナルドの


必殺寝返りキック


をお見舞されて退散してったけど('ー') フフ


でもね、結局ふたりが布団で寝たのは、この日だけ。

翌日にはいつもの定位置に戻って寝てたわ。

ホカホカは一日しか持続しなかったってことなのか、

ドナルドの寝返りキックがイヤだったのか…

どっちなのかしらね。。。



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。



♪♪足跡残せます♪♪

【web拍手】会員登録なしでメッセージも送れます



おきてがみ会員の方はこちらからどうぞ