昼間はぽかぽか暖かい陽気だけど、朝晩はめっきり冷えるようになってきて

夏場は裸足で過ごした私も、最近は時々靴下を履くようになってきた。

すると、

BlogPaint

突然、私の足が黒い物体になったことに戸惑うむく。

戸惑いながらも、かすかに私のニオイがするらしく、

BlogPaint

かぷっと咥えて

BlogPaint

おいおい、むく?

BlogPaint

おいおいおい、脱げちゃうよぉ

BlogPaint

あ゛・・・

ほらぁ、脱げちゃったじゃん~

BlogPaint

( ̄▽ ̄;)いや、違うし。

BlogPaint

おーい!どこ持ってくの!?

BlogPaint

ねぇねぇ、むく~、返してよ~。

BlogPaint

新しいおもちゃじゃないってば!

そらまで一緒になって遊ばないでよね!

BlogPaint

何してるのか聞いただけか…

その後もむくは、私の靴下を咥えて

P1060583

あっちへウロウロ

P1060591

こっちへウロウロ

P1060587

箱の中でハムハム…

そして最終的に

P1060599

和室の隅っちょで落ち着いた。

でもね、異食癖があるむくをこのまま放っておくと、絶対に靴下食べちゃうよね~。

仕方ない、ここはひとつ怒っておくか…


むくっ!


返しなさい!!!


BlogPaint

猫ってなかなか言うこと聞いてくれないけど、

小度胸の猫ってこういうとき楽ね。

でもね、むくに連れまわされた靴下には、しっかりと



穴が開いてたわ


あぁ、冬用の靴下も新調しなきゃ…(TДT)



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。



♪♪足跡残してってくださいね♪♪

【web拍手】会員登録なしでメッセージ送れます



おきてがみ会員の方はこちらからどうぞ