寒いですね~。

今日は全国的に雨のところが多いようで…


昨夜トイレから出てきたそらが、しきりにお尻を舐めてるから、どうしたのかと思ったら

お尻の周りの毛がね…まみれちゃってるのよ、『ブツ』に。
                    ※お食事中の方、ごめんなさいね


しかもね、そらはお尻を舐めたいんだけど、ぷよんぷよんのお腹に邪魔されて



届いてねー(ToT)



結局私が拭くことになるんだけどね、これってさ、へたにティッシュで拭こうものなら、

『ブツ』がどんどん毛の中に埋まってっちゃうのよ。

しかも体重5kgのそらを、私ひとりで長時間羽交い絞めにしとく事もできなくて、

結局ね、


尻毛カーーーーットしちまった…。


まあまあ、そらは怒ったなんてもんじゃなかったけど、

毛に埋まった『ブツ』だけはなんとか排除したわ。

そして、残るはお尻の汚れ。

自分で綺麗にするのを見守るしかないか…とも思ったけど、

ドナルドが仕事から帰ってきたあとにふたり掛りで綺麗にしたわ。

昨夜は、私達と一緒にお布団で寝たし、

ここ数日急激に寒くなって、お腹が冷えたのかしらね?

そして今朝、せめてお腹を冷やさないようにと、フリースを掛けてあげたら

P1060844

やっぱり下に敷くのね…(-_-;)

でも、フリースがある分暖かいでしょ?

BlogPaint

でしょ?これで少しは体が温まるかしら?

BlogPaint

うとうとして…とりあえず大丈夫みたいね。

そして、この寒さをモロともしないむくは


P1060853


踊ってるのか?


なんだかハデにひねってるわね。

どんな顔して寝てるんだろ?

P1060845

あ、起きてるじゃん。

むく、寒くない?

BlogPaint

BlogPaint

そう。

ていうか、暑いのかしら?

それにしてもさ、

P1060851

見れば見るほど

P1060845

変な格好ね。

BlogPaint

何も言い返せないんだな…プププッ(* ̄m ̄)

結局、私が会社に行く時間になるまで、ずーっとこの姿勢だった。

そのまま出掛けちゃったけど、その後どうなっただろう?

家に帰ったら、そのままの格好だったりして…(* ̄m ̄)

んなわけないか。




【おまけ】

先日ご紹介した、ロイヤルカナンをもらってくださったmocoさんが
荷物が届いたときのレフアちゃんの様子を送ってくれました。

レフアちゃん

レフアちゃんがチェックしている、袋の破れはむくがやりまちた。

レフアちゃん2

すんげチェックしてます。

レフアちゃんの毛は、シルバーぢゃなくてブルーなんですって。

レフアちゃん3

レフアちゃん、たくさん食べて結石と血尿治してねん

mocoさん、お写真ありがとうございました~!



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

コメントをくださる皆様へ
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。



足跡残してってくださいね
【web拍手】拍手していただくたびに、そらとむくがご挨拶します(4回まで)



おきてがみ会員の方はこちらからどうぞ