この寒さでようやく雪化粧した富士山が見れるようになった静岡。

めずらしくそらが

P1070654

普段、絶対に寝ない場所で暖をとっている。

BlogPaint

ドナルドから許可をもらったとはいえ、我が家のエアコン稼働時間は

一日わずか1時間足らず。

そらが、こんなところに寝ようと思うってことは、相当寒いわけ。

それにしてもさ、

P1070652

なんだか、すっぽりとおさまってるわね。

もともとはそらに買ってあげたものだから、このまま寝てくれるようになるといいんだけど

BlogPaint

あ…そう…( ̄▽ ̄;)

そらは5分も経たないうちに移動してしまった…

その代わりに

P1070655

むく登場。

むくは、ここに寝るのが日課。

P1070656

むく~、手袋食べちゃったの、みんな心配してくれたよ。

デビちゃんからも、「むくは大丈夫か!?」ってメールきたし。

BlogPaint

手袋の素材がウール100%だったのが幸いだったらしく、

食べちゃった翌日には、どうやら、手袋は体から排出された模様で、

食欲もあり、下痢や嘔吐もなく、元気にしております。

ただ、外耳炎が再発してしまったので、今週末病院に行ったついでに

お腹も診てもらおうと思ってます。

たくさんの方にご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>

BlogPaint

でも週末は病院だからね。

年末が近づき、週末は、なんだかんだとバタバタとしている我が家。

ボーナスも出たし、一気に購入予定だったものを買ってしまおうと、

週末はほとんど出掛けっぱなし。

そして昨日、ようやく我が家に

P1070660

新しいパソコンが来たわ~!


新し物好きの兄にお願いして、設置してもらったの~。

でもね、まだ




設置しただけ




パソコンの中にはOS以外カラッポなのよ。

これから自分達仕様にしていかないとね。

しかも、OSがXPからwindows7に変わったんで、ぜんぜん使い方わからないし。

兄がXPの入ったノートパソコンを貸してくれたので、

当面は2台体勢で少しずつデータを移行したり、メールの送受信したりするつもり。

これでようやく、まともにブログ運営ができそうだわ。

とりあえず、急務だったパソコン購入が済んだので、

次は、そらとむくへのクリスマスプレゼントのキャットタワー購入だわ!

私とドナルドが欲しいと思ったタワーが、どのショップでも

軒並み売切れになってきてるので、早く買わなきゃね!

待っててね。そらっ!むくっ!




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

 ランキング参加中です 
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。


 あしあと残していってくださいね 
【web拍手】



【おきてがみ】