母の誕生日で盛り上がっていた週末、

私のところへは嬉しい知らせが入っていた。

このブログにコメントくださっていた小犬さん。

1年近く捜し求めたにゃんことようやく巡り会えて、新しいご家族に迎えたんだけど、

その小犬さんから、新しい家族のお写真が届いたわ!


IMG_7855

じゃーん!

アメリカンカールの「りんちゃん(元男の子)」

しかもね、小犬さん、ブログもやっていたの。
                  小犬さんのブログはこちらね→ねことり日和 

お写真ではとても大きく見えるりんちゃんだけど、

ブログに掲載されている他のお写真をみると、まだまだちっちゃくて可愛いのよ!

IMG_8012

こんな寝ている姿まで送ってくださったわ。

あどけなくて可愛いわよね~。

それに、やっぱりデジイチで撮ったお写真はキレイね。

IMG_7870

こりゃ、相当なイケにゃんになりそうだわ。

小犬さんはデジイチ初心者だそうなんだけど、

mu.choro狸さんのような、内にパワーを秘めたお写真ともまた違っていて、

日常のひとコマをそのまま切り取ったようなお写真を撮る方。

りんちゃんを迎えてからは、毎日ご主人と一緒にデレデレになっているそうよ。

そらとむくにも、新しいお友達が出来たわね♪

りんちゃん、小犬さんご夫妻の愛情をいっぱい受けて大きく育ってね。

66232533b94edaa23f7ceb841204ebee

小犬さん、ありがとうございました!



そして、来る友もあれば、逝く友あり。

時折、このブログにもコメントを下さっていた、shiroさん宅の葵ちゃんが、

今年1月3日に虹の橋を渡っていました。

享年3歳9ヶ月。

昨年の暮れに、葵ちゃんの体調不良の記事を更新したあとから、

プッツリと更新が途絶えてしまって、ずーっと心配していたの。

んで、日曜日に更新されてたんだけど、それは

とても悲しいお知らせになっていたわ。

shiroさんはね、むくを我が家に迎えた時、

同じくらいの年の差の子がいないかしら?と探していた時に

偶然めぐり合ったブログなの。

思い切ってコメントを入れたらお返事を下さってね、それ以来そらとむくのお友達。

動物の平均寿命が延びているとはいえ、

飼い主がどんなに気をつけていても、

短命で虹の橋を渡ってしまう子達も多い。

うちのそらとむくには、葵ちゃんの分まで長生きしてもらわないとね。

コピー ~ P1080757

葵ちゃんのご冥福を心からお祈りします。





★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。