えーっとね…

ここのところ、以前書いたむくの頭が震えるという記事の後日談を書こうとしてるだけど、

思ったより調べ物もはかどらなくて、なかなか記事に仕上がらなくてね。

昨日も、会社から帰る道すがら、どうしようかと頭を悩ませながら帰宅したの。

自宅へ到着すると、家のポストに何か入ってる。

なんだ?と取り出してみると…

なんとっ!


~purasu~さんからだー!


さっきまで記事のことで悩んでいたのなんか、どっかへ飛んでっちゃって、

早速そらとむくに報告。

そら~!むく~!~purasu~さんからお届け物だよ~!

BlogPaint

そうだよ。嬉しいね~。

BlogPaint

あ゛っ!

食べちゃダメだよ!そら。

さぁさ、開封してみようね~。



あら?

なんだかたくさん入ってるわね…。

お?これはっ!

そらとむくの大好きなモンプチのクリスピーキッスぢゃないの!?

嬉しいね~。

じゃ、さっそく一緒にお写真を…

BlogPaint

あ、あのね…お写真…。

BlogPaint

お写真断念( ̄_ ̄;)

ふたりとも、とても喜んだんだけど、特にそらの喜び方が尋常じゃなかったわ。

写真じゃ、撮りきれなかったので動画でどうぞ。



すごいでしょ?

でもね、開封もしてないおやつに、こんなに興奮するって不思議。

あっ!もしかして、封筒の中にまたたびが入ってる?

P1080937

あった…

これね、ドナルドに見せたら「ねぺころ」って読んだわ(-_-;)

どう考えても「ねこぺろ」よね?

どっちが正しいのかしら?

それよりも、そらはまたたび大好きだから、嬉しいね~。

ストレス解消に使わせてもらおうね。

そして、そのほかに、おもちゃがふたつもっ!

以前から使ってみたいと思っていた「カシャカシャびょんびょん

P1080931

そして、じゃれ棒。

P1080933

これって…

以前へちまさんからいただいて、むくがあっという間に破壊したのと同じ「羽根系」ね。

前回の失敗をふまえて、今回は長持ちさせないと。

そして、最後に~purasu~さんからのカード。

P1080941

私ね、このお写真大好きなのよ~

遺伝性骨形成異常症で、年末に急性腎不全になり、現在も治療をがんばっている「まいまい」の手と

両足が腐敗した状態で保護され、今は両足がなくても元気に生活している「こうちゃん」のしっぽ

BlogPaint


あ゛ーーーーーーっ!


人が真面目な話をしてるのに~!もうっ!

なんてことしてくれるのっ!

あ~あ、お気に入りの写真なのに~(´Д⊂)

でも、そらの口からまいまいの手が出てるみたいでちょっと面白い(^^♪

ってそんなこと言ってる場合じゃないわよっ!

BlogPaint

~purasu~さん、ごめんなさい<(_ _)>

そして、この後おもちゃで遊んであげたかったんだけど、

あいにくカメラが電池切れでおもちゃを開封せずに終了。

そして今朝。

ドナルドにお願いして、カシャカシャびょんびょんで遊ぶ事に。

遊ぶ写真はなかなかうまく撮れないので、最初から動画を撮ってみた。

ドナルドが袋を開けるのを待ちきれないそら。



でも、おもちゃを出した途端、むくが遊びだしてしまい、



だんだんおもちゃから遠のいていく( ̄▽ ̄;)

遊んでるときのそらは、いつもこんな感じ。

むくに遠慮してるのか、近寄りたくないのか、

むくが自分の視界に入っている間は決しておもちゃに近寄らない。

ドナルドが、なんとかしてそらが遊ぶ写真を撮らせようとがんばってくれるんだけど

BlogPaint

気にせずに遊んだら?

BlogPaint

なにが?おもちゃは危なくないわよ?

BlogPaint

あぁ、むくが危ないのね…。

写真がブレて、超ド迫力写真になったわ。

こんな感じで、そらの近くにあるおもちゃに向かって、むくが突進してくるもんだから、

そらもおちおち遊んでられないわけ。

結局痛い思いするのはそら本人だしね。

でも、むくが小休止している間に、そらも遊んだわ。

P1080966

そらが遊んだお写真はこれだけ( ̄▽ ̄;)

このあと、むくの妨害に遭うまで、少しだけ遊んだわ。

このカシャカシャびょんびょん、予想通りすごく喜んで遊んでくれた。

もうすでに羽根がひとつもげてるけど、このおもちゃが完全に破壊されたら、

次はじゃれ棒で遊ぼうね。

そして、おやつは先日mu.choro狸さんにいただいたおやつと交互にあげる事にしたわ。

さぁ、むくっ!最後にお礼を!一番遊んだんだから!

BlogPaint

~purasu~さん、本当にありがとうございました。



「頭が震える」の後日談は、明日?…いや、来週?には掲載できるかもです<(_ _)>




【お知らせ】

いただいたコメントは、私の承認なしに、
そのまま公開されるよう、設定変更しました。
ナイショの秘密のお話は、メール、おきてがみ、WEB拍手にて
受け付けておりますので、個人情報は載せないように、
くれぐれもご注意くださいね。



★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。