昨夜は驚きましたね。三陸沖と千葉の地震。

東日本大震災から一年、ちょうど防災意識も高い時の地震でしたから、

皆さん、身構えたんじゃないでしょうか?

sae地方は揺れたのに気付かないくらいでしたが、

「もう一年前のあんな思いはしたくない」と、地震報道に釘付けになりました。

津波もさほど大きくなく、ホッとしましたよ。

それでも、これだけ大きな地震ですから、被害があったと思います。

千葉では、地震のショックで亡くなられた方もいるとか…。

被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ここ数日、すこーしだけお疲れ気味の私。

でね、昨日仕事の前に、いつもは飲まないこんなものを買って飲んでみた。

チョコラBBスパークリング 140ml*6本[チョコラBBスパークリング 140ml*6本]
チョコラBBスパークリング 140ml*6本
[チョコラBBスパークリング 140ml*6本]


そしたらさ、お昼過ぎたあたりから、もうお腹がね、


お祭り騒ぎよ


どのくらいの祭りかって?

そりゃあ、あなた、


岸和田のだんじり並みよ


やっぱり、飲みなれないものを飲むもんぢゃないわね。

味はとっても美味しいので、怖いもの見たさで試してみたい方はぜひどうぞ♪

私と同じ状態になるかどうかはわからないけど( ̄m ̄)

あ、お食事中の方がいたらごめんなさいね<(_ _)>



さて、今日も絶好調のそらとむく。

BlogPaint

ふたりとも、

BlogPaint

ドナルドに遊んでもらって、元気いっぱい。

ちなみにおもちゃは、携帯ストラップの紐に鈴を付けたもの。

最近のふたりは、鈴が鳴るおもちゃがブーム。

でもね、ドナルドが出勤前に遊んであげられるのはほんのわずか

ドナルドが出勤してしまうと、そらはそのままお休みモードに切り替わるんだけど、

むくは

BlogPaint

遊び足りないらしい。

むく、今日はもう遊びは終わりだよ。

BlogPaint

なによ?

BlogPaint

え?遊ばないよ。

BlogPaint

だから、遊ばないって。

遊びはドナルドの担当なんだから。

BlogPaint

~~~~っ!もうっ!

視線が痛いよっ!

あっ、そうだ!反対側に隠れれば見えないかしら?

BlogPaint

( ̄▽ ̄;)

ダメか…

BlogPaint

あ~ん!もう!わかったよ~!

遊んであげるよ、遊んであげるけどさ、

私まだ自分の支度が終わってないんだよ。

着替えて、お化粧して、部屋の中片付けてからね。

BlogPaint

と、むくを渋々納得させて、自分の支度に戻る私。

結局ね、支度が終わるのは、いつも出掛ける5分前。

ごめんね、むく~。

今日も遊んであげる時間がなくなっちゃったよ~

BlogPaint

???

もしかして、遊んであげる約束したの忘れた?

BlogPaint

らしいね(-_-;)

ねこってさぁ、勝手だよね…

でも、こうして忘れてくれるおかげで、私も会社遅刻せずに済んでるんだけどね。

これが約束覚えてて、ずーっと待っていたら…

考えただけで恐ろしいわ('д` ;)




【おまけ】

イナバウアー♪(←古っ!)

DSC_0174




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!

ランキング参加中です
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ br_decobanner_20110516134325
そらとむくをぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。