皆様こんにちは。

ケツに火がついたままのsaeです。

まともにブログが運営できない状態の私を

あたたかく見守っていただいて、本当に感謝しています。

本日も、ご訪問のみになってしまうかもしれませんが、

どうかご容赦くださいませ<(_ _)>


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


先週末の夕方、綺麗な満月だったので、

デジイチのいろんなモードを使って撮影してみた。

DSC_1141

で、一番きれいに撮れたのが…

これ何のモードだっけ?

確か風景のモードだったような…?

こんなんだから、上達しないんだよな~。

そして、この月明かりに誘われて、

そらとむくも

BlogPaint

しばしお月見。

シャッタースピードが、おっそろしく遅くなってしまって、ブレブレよ(-_-;)

BlogPaint

むくが青白く光ってるわね。

そらとむくと、一緒に月を眺めて、

忙しい中、ほんのちょっとだけ、心を休めた瞬間。

あぁ、あたしって、幸せだわ~。



さてさて、ちょっと前からこのブログの右側に、

ヘンな招き猫のお写真があるの、気付いてる?

↓これね↓

【期間限定】【数量限定】【驚愕の66%OFF】しあわせを呼ぶ 招き猫型 ボトル入り世界最高級品質 ベントナイト 100%プレミアム 固まる 猫砂HAPPY CAT CLEAN 4kg小粒・微香性・ラベンダー の香り
【期間限定】【数量限定】【驚愕の66%OFF】
しあわせを呼ぶ 招き猫型
 ボトル入り世界最高級品質
ベントナイト 100%プレミアム 固まる 猫砂
HAPPY CAT CLEAN 4kg
小粒・微香性・ラベンダー の香り



これね、とってもお安かったんで、先日母と共同購入したの。

届いたのがこれ

BlogPaint

「あれ?色が付いてないぢゃん。」って思ったら、自分で塗るんだと。



へぇぇぇぇ、自分でね~





ってさぁ…





いい大人がぬり絵なんて






するわけないぢゃん!







て、言うと思った?




思ったでしょ?


('ー') フフフフフフ…


BlogPaint

ドナルドが実家で開封した時に着色したわ。

甥っ子のクレヨンで。

BlogPaint

どーよってねぇ…

P1100225


汚ねー(爆


でもね、あーでもない、こーでもないって言いながら塗るのは楽しかったわよ。

で、お遊びはこのくらいで、使い心地なんだけどさ、

エバークリーンよりも粒が小さくて、サラサラしてるし、

何よりもね、ニオイが優しい♪

ラベンダーの香りだから、そらとむくが嫌がるかな~と思ったら

特に気にならないみたいだし。

それから、肝心の固まり具合だけど、だいたいエバークリーン同じくらいかな。

で、空き容器は

P1100230
(何度見ても汚い)

お子様などと一緒に塗って遊んでね♪

あとね、エバークリーンはダンボールに入っているけど、

これはちゃんとした容器に密閉されているので、

湿度の高い日本でも大丈夫。

なので私は、ペット用避難袋に入れておいてあるわよ。

まあ、これで4kgもあるから



めっちゃ重いけどね。




エバークリーンのやんごとなき香りに耐えられなかった

そこのあなた!

ぜひお試しあれ~!





★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪