むくは、只今ハンモック訓練中。

先日購入した福玉を釣竿の先に付け、ドナルドがハンモック目掛けて投げると

BlogPaint

BlogPaint

福玉はハンモックに入らなかったのに…

BlogPaint

必死にハンモックをよじ登り

BlogPaint

足元にあった福玉を取る。

随分とめんどくさいことするのね( ̄▽ ̄;)

楽しい?むく。

BlogPaint

楽しいらしいね。

で、このままだと、居心地が悪いので

BlogPaint

また、よいしょよいしょと向きを変えてハンモックへ。

BlogPaint

ちんまりと収まると

BlogPaint

落ち着いちゃうの。

BlogPaint

むく、寛ぎタイム突入ヾ(>▽<)o

こうなると、もうドナルドがどんなにオモチャを投げてもダメね。

むく~、遊ばないの?

BlogPaint

ドナルドが福玉投げてくれてるよ。

BlogPaint

「ふ~ん」て…( ̄▽ ̄;)

いきなりやる気ゼロ?

で、福玉はどうなるかというと、

今度はそらの番。

BlogPaint

むくが落ち着いちゃったんで、思う存分遊べるの。

BlogPaint

邪魔されずに遊べるって嬉しいわよね♪

BlogPaint

今日は写真がブレブレになっちゃうくらい、なかなかの遊びっぷりだわね。

BlogPaint

たまには、こんなイタズラ小僧みたいな顔もするのよヾ(>▽<)o

あんまり長くは続かないけどね(笑

むくはまだ、遊んでいるついでにしかハンモックに入ってくれないけど、

とりあえずハンモックが居心地いい場所だってわかってくれたみたいで良かったわ。

むくのハンモック訓練はまだまだ続く…

BlogPaint

ハンモックが斜めになっちゃってるのは、ナイショのひみつね♪

BlogPaint

( ̄▽ ̄;)




【おまけ】

~purasu~さんお待たせしましたぁ♪

先日、雑貨屋サクさんで購入した「ねこが乗ってます」ステッカー。

我が家の車はスモークが濃すぎてNGだったので、

母の車でお試ししてみたわ。

車中に吸盤でくっつけたら、うまく写真が撮れなかったので、

とりあえず貼ったらこんな感じっていうのがわかるように

外に吸盤で貼り付けて、お写真撮ってみたわ。

BlogPaint

ちょっと見づらいかな?

BlogPaint

参考になったかしら?

このくらいのスモークの車内に貼っても、後続車から充分見えるわよ。

大きさなど、参考にしてみてね。

ちなみに、このステッカーは母がいたく気に入ったので、そのまま進呈しました。

ねこか乗ってますステッカーはこちらで購入できます→雑貨屋サク




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、ほんのしばらくの間、コメントのお返しをお休みさせていただいてます。
ブログをしてらっしゃる方はそちらにお返事させていただきますので、
コメントを投稿してくださる際にはURLを忘れずに入力してくださいね!
初めましての方もぜひ気軽にコメントをしてくださいね~(^^人)♪


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪