皆様こんにちは。

本日も猫育て奮闘記に遊びに来ていただいてありがとうございます!

ちょっと早いけど、昨日ブログを夏仕様に変更しました~。

どうかしら?少しは涼しげに見えるかしらね?

今日は月末につき、ちょっと多忙なため、簡単更新でございます<(_ _)>


さてさて、毎月一度は必ずお目見えする、ビールの空箱ハウス。

翌日ゴミに出してしまうまでの期間限定ハウスなんだけど、

いつもはリビングに置いていても、なんだか不人気。

ふたりとも、あまりお気に召さないらしい。

昨日も、どうせ遊ばないだろうと思いつつも、リビングに放置してみた。

私とドナルドはそのままお夕飯。

お夕飯の時間は、そらとむくのお昼寝タイムなので、

私達の横でスヤスヤと寝息を立てているそらとむく。

でもこの日はなぜかふたりともいない&とっても静か。

変だな~、そらとむくはどこへ行っちゃったのかしら?と探してみると

DSC_3162

いた(笑

なんだかビールの空箱にすっぽりとおさまって落ち着いてるわ。

BlogPaint

どういう風の吹き回しかしら?

むく~、

BlogPaint

気に入った?

BlogPaint

そう、それはよかったわ。

でもね、そらがさっきからずっと順番待ちしてるのよ?

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

( ̄∇ ̄;)

結局そらは、散々待った挙句

DSC_3179

空き箱に入るのを諦めた(笑

そらは入らなくていいの?

BlogPaint

だね。

年下猫さんは、年上猫さんから猫社会の事を教わるって、勝手に思ってたけど、

我が家に関しては、それはないみたいだわね。

年上猫を差し置いて、年下猫が楽しい事を満喫するって…

こんな風にされても怒らないそらが優しいのか、

DSC_3183

むくがまだまだ子供なのか?

DSC_3160

どちらにしても、この関係は一生変わりそうもないわ(笑




【おまけ】

ちなみに水を飲むのもむくが先(笑

BlogPaint




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪