皆様こんにちは。

本日も猫育て奮闘記にお越しくださってありがとうございます<(_ _)>

体調もほぼ普段どおりに戻った昨夜、

久しぶりに皆様のブログへゆっくりとお邪魔することができました♪

いや~、楽しかった~(ノ ̄▽ ̄)ノ

中には、ご訪問できずにいる間に、とても心配な状態になっているにゃんこもいたりして、

やっぱりブログって毎日ご訪問しなきゃダメなのね~なんて、思ったわ。

でも、大抵は途中で息絶えてしまって全部を見ることが出来ないんだけどね( ̄∇ ̄;)




さてさて、このところ我が家には立て続けに宅急便のお兄ちゃんが来る。

頂き物をするたびにブログに載せているんだけど、

なんと、先日もお届け物が…

BlogPaint

送り主はソマリBASEBALLらいとよかさんから。

住所を見て、すぐによかさんだってわかったわ。

実はよかさん、マカロンコインケースのプレ企画にご応募くださったんだけど、

その時の住所を見てビックリ!



すんげ近所だった!



ブログを通じてねこ友さんになった方の中では、一番のご近所なのよ。

今まで贈り物をしてくださった皆様は、大抵その地方の名産品が多いんだけど、

同じ静岡で、贈り物をするって難しいわよね。

きっと、そらとむくにおやつでも送ってくださったのかしら?って中を開けてみると…


出たぁぁぁぁぁ!

BlogPaint

♪ででんででんでん、バリ勝男クンよぉ!

これね、静岡ではけっこう有名なかつおチップ。

毎朝めざましテレビでこのCMが流れてるんだけど、

とにかく一度聞いたら、耳から離れないんだから!

聞いてみる?

聞いてみたい方はこちらね↓


ね?耳につくでしょ?

これね、毎日聞いてると、そのうち鼻歌で出てくるのよ~。

怖いわよね~。

でもね、このかつおチップ、実は私まだ一度も食べたことがないの(笑

たぶんこんな風にいただかない限り、口にすることはなかったかも~。

ありがたいわ。

そして、このバリ勝男クンとお手紙と一緒にもうひとつ

とっても可愛らしいにゃんこのハンカチが…

って、むく?

BlogPaint

あのね、まだハンカチのお写真を撮ってないのよ…

BlogPaint

( ̄∇ ̄;)あのさ、聞いてる?

実はこのハンカチ、袋を開けたらふんわりと甘~い香りがしたのよ。

きっとむくにはたまらない香りだったのね。

仕方ない、チェック終了まで待つか…と思ったら

BlogPaint



寝るんかーい!


BlogPaint

いや、そういう問題でなくて…

ちょっと、ちょっとさ、退いてくれる?

と、無理やりむくを退かして、ハンカチを撮影。

DSC_3251

なんていうのかしら?手ぬぐいハンカチってやつ?

DSC_3252

雲の上に乗ったねこさんに、「なんとかなるさ」と文字入り。

可愛いわね♪

そしてハンカチの袋には、よかさんからこんなメモが

DSC_3286

よかさんっ!存分に使ってますわよ~、むくが(爆

ほら↓

BlogPaint

ハンカチにすりすりして~

BlogPaint

寝る( ̄∇ ̄;)

ちゃんとお写真も撮ったし、せっかくだから、そんな端っこぢゃなくて、真ん中でどうぞ♪

BlogPaint

おぉ!本日2度目の「気持ち良い」頂きました!

その後むくはこのハンカチから動かず、

BlogPaint

すっかりリラックスしていたので、

バリ勝男くんと一緒に記念撮影。

DSC_3278

もうちょっとアングル考えればよかった(-_-;)

でね、肝心のバリ勝男くんのお味なんだけど、

実はとっても美味しかったのよ~!

これね、お酒のおつまみに最高!

というわけで、mamaさんから頂いた梅干とともに

DSC_3296

この日から、ドナルドの晩酌のお供になりました。

ドナルドはもちろんだけど、まさかむくが

こんなに喜んでくれるとは思わなくてビックリだったけど、

DSC_3261

むくと一緒に、大切に使わせていただきます!

BlogPaint

ステキな贈り物をありがとうございました!





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜里親さん募集中*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

HAPPY EVERYDAYのひかりさん宅で、

可愛いにゃんこが新しいご家族を待っています!

img_6646

生後1ヶ月のキジトラちゃん♂とくろねこちゃん♀のきょうだいにゃんこ。

関東近郊のみの募集ですが、きょうだい一緒なら少しだけ範囲を広げる相談にも応じてくれます!

詳しくはこちらへ~




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪