皆様こんにちは!

今日も猫育て奮闘記に遊びに来てくださってありがとうございます♪

連日飼い主saeにお見舞コメントありがとうございます<(_ _)>

えーっと、昨日の記事は結構軽い気持ちで書いたんですが、

思いのほか重病だと思われてしまったみたいで…( ̄∇ ̄;)

すみません…そんなつもりはなかったんですが…

現在、飼い主saeは元気です!

腎盂炎との付き合い方もだいぶわかってきていますので、

病院に行くほどの症状になる前に治っちゃってます。

皆さんからのコメントの通り、この病気は疲れやストレスで

体の抵抗力がなくなると、細菌を撃退できなくなり発症します。

ヤバイな…って思ったときに休んでおけば大事には至らないんですよ。

今回は、早めに体を休めることが出来たので、もうすっかり回復しました!

ちょっとラクをしてしまったので、コメントのお返事が遅れておりますが、

出来れば今日、すべてのコメントのお返事ができるといいな~なんて思ってます。

ご心配いただいて本当にありがとうございました<(_ _)>





さて、昨日の梅雨の晴れ間とは打って変わり、今日はどんより曇り空のsae地方

九州では記録的な大雨に見舞われていて、とんでもないことになってますね。

被害に遭われた方には心からお見舞申し上げます<(_ _)>

そして、国会も電力会社もどしゃぶり状態…( ̄∇ ̄;)

連日、くだらない問答だけがテレビで取り沙汰されて、

テレビを見るのも少々辟易してきています。

でも、この方達にはそんなこと関係なし。

BlogPaint

( ̄m ̄* )

そらとむっちゃんだと思ったでしょ?

そう、そら&むっちゃん&ドナルド(爆

ただ、そらは今週の頭から、また結膜炎になり、ただいま治療中。

私が近づくと、また目薬を点されるのかと

BlogPaint

起きる(笑

BlogPaint

いや、一日にそう何回も目薬しないよ。

お写真を見てもらうとわかると思うけど、右目が少し赤いでしょ?

アップで撮ってみた

DSC_3872

ね?

いつもは目薬点せば、一日で治っちゃうのに、

今回はちょっと手ごわくて、一日では治らないの。

でも病院に連れてっても、目薬処方されるだけなので、このまま様子見~。

まあ、そのうち治るでしょ。

そして、そらとこんなことしている間、

我が家で一番平和はこの方は、

BlogPaint

本日もハンモックでお休みちう。

BlogPaint

行き倒れ?

BlogPaint

( ̄∇ ̄;) その寝方はラクなのか?

BlogPaint

むっちゃん…寝るのも一苦労だね…

で、もう一度寝なおしたけど

DSC_3859

ん?むっちゃん?


あしっ!


BlogPaint

足だよ足!

いったいどういう寝方をすると、そんな所から足が出るわけ?

BlogPaint

いや、そうじゃなくて!

BlogPaint

へ?

BlogPaint

…( ̄_ ̄;)…


BlogPaint

…( ̄△ ̄;)…

BlogPaint

… ( ̄" ̄;) …

あのさ~、むっちゃん、

BlogPaint



足、汚ねぇ



BlogPaint

いくら肉球が可愛くてもね、そんなに汚くちゃダメなのよ。

こりゃ、そろそろお風呂の時期かな?



BlogPaint



こらこらこらこら!

勝手に小さくなるんじゃないっ!

BlogPaint

まぁね、これだけふんだんに肉球の写真を使えば

このブログに来てくださった方は喜んでくれていると思うよ。



どんより曇り空でも、政治がどしゃぶりだろうと、

この方たちのおかげで、我が家はいつも平和。

我が家の中だけでなく、我が家の外もなんとか平和になって欲しいと

願わずにはいられない今日この頃。

BlogPaint

いいから足をしまえって!






★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪