皆様こんにちは!

本日もご訪問くださってありがとうございます<(_ _)>

前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。

そらが中毛種というのは、そらが我が家に来る際にブリーダーさんから聞いていたんですが、

「別に長毛さんと変わりないぢゃん」と思ってました。

そして、長毛種であるむっちゃんが我が家に来たときに初めて

「あぁ、確かにそらの毛が短い」と実感しました。

ちなみに前回載せた写真にもいたるところに贅肉が…

BlogPaint

これは「毛」ではなく「肉」です(笑)

私としてはこのくらいぽっちゃりしていてくれた方が好きなんですけどね。

きっとそらのためにはならなかなぁって思ったりしてます。

そして、むっちゃんの「頭ボッ!」ですが、後頭部だけってにゃんこは少ないんですね。

皆さんからのコメントを拝見して、もしかして全身も「ボッ!」ってなってるのかな?って観察したら、

どうやら後頭部だけが「ボッ!」ってなるのは、テンションが上がり始めた時みたいです。

BlogPaint

試しに、もう飼い主でも手がつけられないほどテンションが上げてみたんですが、

遊びに夢中になったむっちゃんの背中に一本の逆立った毛のラインが…

まるでたてがみのようになってました。

こんな風になるのかぁ…としみじみ観察、そして手は血まみれ( ̄∇ ̄;)

今後むっちゃんのテンションを上げすぎるのは止めようと誓った私です。



nikuc_1



さてさて、飼い主sae、先週から多忙につき、ご訪問も遅れがちになっております。

なので、本日はむっちゃんの変な写真特集で簡単更新です<(_ _)>

朝晩冷え込んできたとはいえ、窓を閉め切れば24~25℃前後と、

まだまだぽかぽか陽気の我が家。

そんな過ごしやすいお部屋の中で気持ちよく眠る、無防備なむっちゃん。

P1110293

寝相悪いね( ̄∇ ̄;)

P1110296

ま、気持ち良さそうだけどさ…


そしてこの日の夜。

ふとキャットタワーに目をやると、ハンモックで寛ぐむっちゃんが

DSC_5814

仙人になってた( ̄∇ ̄;)

大笑いする私とドナルドを見ながら

BlogPaint

いぶかしげな顔。

BlogPaint

それにしてもさ

DSC_5815

しっぽ痛くないのかしらね?



P.S 変な写真特集のはずだったのに、2つしかなかった…





【おまけ】

BlogPaint

そらはお行儀がいいです。





★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、現在コメントのお返事をお休みしております。
ブログをお持ちの方にはご訪問時にお返事代わりのコメントをさせていただいております。
現在、ご訪問が遅れておりますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪