皆様こんにちは!

本日もご訪問くださってありがとうございます。

急激に寒くなりましたね

クリスマスイルミネーションが街を彩り始めて、そろそろ本格的な冬到来って感じです。

さて、前回のコメントしづらいゲームネタに、暖かなコメントをありがとうございました<(_ _)>

「ドナルドかっこいい」的なコメントを数名から頂きまして…

その部分だけを大いに誇張して本人に伝えたところ、とっても喜んでおりました。

皆様からお気遣いいただいて、本当にありがたいです。

今日は、相変わらずゲームに出張中のそらとむっちゃんに代わり、


とっても



とぉーっても



可愛らしいお写真がたくさん出てきますので、乞うご期待!



li_vanek6



さて、先週記事にした猫ベッド

DSC_5879

無事にくぅなつママさんのお宅へお嫁入り完了!

くぅなつママさんちはね、

1352552147773

くぅちゃんと、

IMG_3789

なつちゃんの2にゃんと一緒に暮らしているの。

私がとっても忙しいときに、ブログを一日担当してくれたりしたこともあったのよ。

そのときの記事はこちらね⇒借りた~ヽ(*⌒∇^)ノ

で、今年の9月、いい出会いがあって新たに「ふくちゃん」が家族の仲間入り。

421362_277796375672078_539986774_n

口元のワンポイントがセクシーでしょ?

でも男の子なの( ̄∇ ̄;)

生後6ヶ月くらいなんですって。

だから、只今絶賛やんちゃ盛り。

523008_283715898413459_2101317118_n

先住猫のくぅちゃんとなつちゃんも、最初はかなり戸惑っていたそう。

580368_283719181746464_513896685_n

でも、次第にふくちゃんの存在にも慣れて

522901_283712095080506_1509033394_n

こんな風に、一緒にお外を眺められるように。

時には

557107_283717221746660_1836978754_n

なつちゃんにハンモックを譲ってもらえず

643966_283717628413286_1916475900_n

また自転車を見つけたふりをして、

557181_283719925079723_2050026800_n

ハンモックにおさまるちゃっかりさん~( ̄m ̄* )

ふくちゃんの大きさから、我が家にある猫ベッドには入れなさそうと判断した私は

この時は、ご家族が増えたことをお祝いするにとどまったのよ。

ところが、それからまもなくして…

なぁ~んと、もうひとり新しいご家族が増えたっていうじゃない!

その姿の愛らしいこと!

ではご覧頂きましょう!

てんちゃんで~すっ!

525649_287170134734702_420937424_n

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

きゃわゆい!それにちっこい!

IMG_6978

「うふ♪」なんて言われたら、おばさん腰砕けになっちゃうわよぉ!

くぅなつママさんも、ふくちゃんをご家族に迎えてから間もなかったお陰もあって、

慌てず騒がず冷静に対処できて、割合すんなりと家族の中に溶け込めたみたい。

ちょこっと先輩にゃんこのふくちゃんとも、

1352367239257

仲良くハンモックにin!

で、ようやく猫ベッドを使ってくれそうなにゃんこを見つけた私は、

644032_287169948068054_1335969021_n

ぜひてんちゃんに猫ベッドを使って欲しいなぁって思い、

くぅなつママさんに打診、快諾をいただいて、ベッドはてんちゃんの元へ。

そしてベッドが到着した日、早速ベッドを使ってくれてるお写真が届いたのよ!

1352646806370

あら?てんちゃん、ちょっと浮かない顔ぢゃなくて?

どしたの?

1352955896308

( ̄∇ ̄;)

そうなの。実はね、このベッド4にゃんみんなが使っているそうなのよ。

まずはくぅちゃん

BlogPaint

えーっと…マットもセットなんですけどね…( ̄∇ ̄;)

うちのむっちゃんも溢れちゃったのに、くぅちゃんはすっぽりとおさまったのね…

そしてなつちゃん

BlogPaint

だからマットは一緒に使ってください( ̄∇ ̄;)

なつちゃんはベッドからちょっと溢れたかしら?

ふくちゃんのお写真はないけど、愛用してくれているそうよ。

たぶんマットと一緒にね(笑

1352955897375

あ…そうね、そうね。

自由に使ってくれていいんだよ。

くぅちゃんやなつちゃんにも、「てんちゃんのだよ」って言っておかないとね。

1352978405315

Σ( ̄ロ ̄|||)

いや、あの、そういう使い方ぢゃなくてね、

1352978407038

寝とるがな。。。( ̄_ ̄;)

子猫時代のわずかな時間しか使えないと思っていた、小さな猫ベッド。

くぅなつママさんのお宅では4にゃん全員が使ってくれていて、猫ベッドもきっと幸せだと思うわ。

最後にてんちゃんの可愛らしい寝顔を~

1352946665307

ちょっと加工してみました♪

てんちゃん、すくすくと元気に育ってね。

576410_283720641746318_1425329094_n

( ̄∇ ̄;)

くぅなつママさん、猫ベッド貰ってくれて本当にありがとうございました!




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、現在コメントのお返事をお休みしておりまして、
ブログをお持ちの方には、ご訪問の際にお返事代わりのコメントをさせていただいております。
時折ご訪問が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪