皆様こんにちは!

本日もご訪問くださってありがとうございます<(_ _)>

プレゼント企画参加賞が皆さんのお手元に届いているようですね。

ブログでご紹介くださっている皆様、本当にありがとうございます。

ただ、実はメール便が戻ってきてしまっている方がいまして…

すみません、もう一度住所を調べて送りなおします。

現在まだ届いていない方、もうちょっとお待ちくださいね<(_ _)>

そして皆様にお届けした「ねこが入ってます」ステッカー、

今回は我が家の分も購入してあって、

DSC_7013

昨日、無事に装着完了!

シールが貼れるキャリーにはそのまま貼り付け、貼れないキャリーには

DSC_7017

こんな風に、ステッカーが入っていたビニールに穴を開けてストラップにしました。

かなり大雑把な作り方だけど( ̄∇ ̄;)

シールが貼れないキャリーをお使いの皆様には少しは参考になるかしら?

試してみてくださいね。

また、このステッカー欲しい!と思った方は、雑貨屋サクさんで購入できます♪

ねこが入ってますステッカーの注文ページはこちら

他にもかわいい雑貨がたくさんありますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


l_nekasi7


さてさて、近頃すっかりストーブの存在にも慣れて、毎日まったりしている猫達を見ながら



ネタねぇな~



な~んて思っていたら、なんと!釣り友デビちゃんからお荷物が届いたわ!

あ、釣り友のデビちゃんを知らない方のために、昨年一緒に釣りしたお話はこちら

今回は、ずーっと前に誕生日を迎えていたドナルドの誕生日プレゼントが入ってたんだけどね、

その中に、おまけでそらとむっちゃんのおもちゃが入ってたのよ!

こちらっ↓
BlogPaint

( ̄_ ̄;)

えーっと…、どうしようか…

たぶん遊ばないよな…

数あるおもちゃの中で、今まで私達が「これだけはぜってぇ~遊ばねぇな」と、

唯一避けて通っていたおもちゃだよ(笑)

でも、デビちゃんがそらとむっちゃんのために選んでくれたおもちゃだもんね、

遊ばせてみなくちゃわからないわっ!ってことで、むっちゃんの前に差し出してみることに。

BlogPaint

むっちゃん、どうかな?

BlogPaint

お、おもちゃなんだよ( ^ ^ ;;)

その玉のところを「ぼよんぼよん」ってやって、遊ぶヤツなんだけど。

BlogPaint

そら、食べられないよ。

むっちゃん、遊んでみてよ。たぶん楽しいよ。

BlogPaint

ダメか?

BlogPaint

おっ!遊んだ!

BlogPaint

匂うんかぃっ!

でもね、むっちゃんはこのおもちゃが大変気に入ったご様子。

その後も、このおもちゃを咥え、ずるずると引きずって部屋の中を移動。

BlogPaint

ぼよんぼよん~と、

BlogPaint

くんかくんかを繰り返す。

全然遊ばないんじゃないかと思ったけど、気に入ってくれたならそれが一番!

デビちゃんには、「気に入ったよ~」とのご報告ブログも見せられるし、

私はネタ切れから解放されるし、一石二鳥ぢゃん!なんて思っていたら、

翌朝(今朝)…

BlogPaint


喰っとるがな!


青地に白の水玉模様だったんで、気づかなかった…

水玉模様だと思っていた白いものは、よく見たら中綿だった。

上から見るとこんなん↓
BlogPaint

ね?全然わからないでしょ?

で、昨夜のお写真達を、今朝取り込みしたんだけど、よく見てみたら

BlogPaint

喰ってたよ…私が写真撮ってる時、すでに。。。。

あ゛ぁ~、もう…(ノ_-;)

せっかく気に入ったおもちゃも、これぢゃ撤収するしかないぢゃん…

DSC_7081

こんな可愛らしいクリスマスカードまでもらったのに…

デビちゃん、ごめんよ~

DSC_7060

でもむっちゃんは、とても気に入ったようで、このまま撤収してしまうのは可哀想だから

今後も、監視付きで時々遊ばせてあげるね~。




【おまけ】

ドナルドの誕生日プレゼントは、なんとそらとむっちゃんのブログお写真で作成した

BlogPaint

来年のカレンダーでした!

もったいないので、全容は見せないよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨夜はドナルドとこれを見ながら大いに盛り上がりました。

デビちゃん、素敵なプレゼントにおもちゃ、ありがとうね~!





いつも応援してくださってありがとうございます!



★☆★コメントをくださる皆様へ★☆★
 
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、只今コメントのお返事をお休みしておりまして、
ブログをお持ちの方には、ご訪問の際にお返事代わりのコメントをさせていただいております。
時折ご訪問が遅れてしまうことがありますが、必ずお伺いいたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!
なお、非公開のメッセージを送りたい方は、
右側のブログパーツ「メッセージを送れますの♪」へ入力してくださいね。


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ  banner


そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪