皆様こんにちは!

本日も遊びに来てくださってありがとうございます。

長いこと体調不良に悩まされておりましたが、ようやく回復いたしました。

皆様から、たくさんのお見舞いのお言葉を頂き、本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました<(_ _)>

そして、バレンタインチョコレートも皆様の手に無事に届いたみたいですね。

キットカット

週末、皆様のところへお礼にお伺いしようと思っていたのですが、

母の病院の付き添いなどの予定も重なり、数名の方にはコメントを残せたのですが、

ほとんど読み逃げになってしまいました。本当にすみません。

でもご紹介くださった記事は、本当に嬉しく読ませていただきました。

ご紹介くださった皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>



li_vanek6



さて、ご存知の方もいらっしゃったようですが、先週末は私の誕生日でした。

でも、私の誕生日にドナルドは仕事。

なので、母の病院の付き添いをして、普通に一日が終わるはずだったのが、

夜、仕事から帰ってきたドナルドの手には、なんとっ!

DSC_8179

こんな可愛らしい花束がぁぁぁ!

DSC_8188

春のお花が満載。嬉しいわよね。

で、誕生日を迎えた私に、猫達は

BlogPaint

とっても冷ややか。

しかも、そらからは軽くジャブくらった感じ?

いいけどね、確かにいい年だからさ、お祝いなんてしなくても(_ _。)・・・

でも、せっかくもらった花束なので、お日様の中で写真を撮りたくて、

DSC_8251

翌日に日向に花束を出してみると

DSC_8246

いいんでないの?

なかなか画になってるわ♪

もちろん放っておけば食べちゃうので、即効で撤収したけどね。

そして、この日の夜ドナルドが特注で頼んでおいてくれたバースデーケーキも頂いたわ。

いつもとっても美味しくて、とってもオシャレなケーキを作ってくださっているパティシエに

「ネコの形のケーキを作って欲しいんです!」とドナルドが注文。

センスがいいパティシエが作る猫型ケーキって、楽しみじゃない?

どんなものが出来上がったのか、すごーく楽しみにしながら箱を開けると…


BlogPaint
                    (注:オシャレなケーキを作るパティシエが作りました。)



…( ̄_ ̄;)…



モデルはキティちゃんか?

だよね~、猫って言ったらキティちゃんだもんね…

それにしてもこのパティシエ、オシャレなケーキは作れるけど、絵心はないんだなぁ…

それに後から気づいたんだけど、猫型のケーキだと、ろうそく立てるところがどこにもないのよね。

しかも誕生日のメッセージなんて

DSC_8264
                  (注:オシャレなケーキを作るバティシエが作りました)

全然見えないところに付いてるし。

でもね、でもね、こんな無理難題にも果敢に挑んでくれたパティシエには感謝してるわ。

綺麗に猫型にするために、生クリーム倍増してくれたんだって。

そして、ろうそくは立てられないけど、このケーキの前で、むくが

BlogPaint

もんのすごく嫌そうに、ハッピーバースデーを歌ってくれたし。

BlogPaint

で、ケーキを食べようとしたんだけど、ここで新たな問題点が…


ナイフを入れられない!


なんか可哀想でしょ?

でも、ナイフ入れなきゃ食べられないし…

なので、ドナルドが思い切って

BlogPaint
                         (注:オシャレなケーキを作るパティシエが作りました)

真っ二つ。

あぁ…痛そう…( ̄∇ ̄;)

そして、横にもナイフを入れて

DSC_8302

こんなかわいそうな姿にぃ~

猫の顔を作ったので、イチゴをたくさん使えなかったからと、

DSC_8307

ケーキの中が3段構造になっていて、イチゴがた~っくさん入ってました。

味はもちろん、悶絶するくらい美味しかったわよ。

さらに、誕生日プレゼントは、花束とケーキだけじゃなくてね、


リバーシブルモッズダウンコート

ベルメゾンで、このコートも買ってもらった♪

これね、表はモッズコート、裏返すとダウンコートになる優れものさ。

すごく暖かくて、チャリ通の私には無敵の一着になったわよ。

で、ドナルドがお金払ってくれるから、どさくさまぎれに


ネコの洗濯ピンチ2色8個セット(ライゼンタール)

これも注文( ̄m ̄* )ムフッ♪

かわいいべ?

これはね、まだ届いてないの。届いたらまた記事にしようかな~?

今年はドナルドが仕事で、普通の一日になるはずだった誕生日。

くぅなつママさんからもバースデーカードを頂いちゃったりもして、

とっても嬉しい嬉しい、ホクホクの誕生日となりました。

DSC_8244

でも…


猫型ケーキは食べづらいのでNG


いい教訓になりました。

皆様も猫型ケーキにはお気をつけ遊ばせ~( ̄m ̄* )




★★★ いつも応援していただいてありがとうございます ★★★

☆☆☆ コメントをくださる皆様へ ☆☆☆

いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、時折お返事が遅れてしまうことがありますが、必ずお返事いたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
  banner

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪