皆様こんにちは

本日もご訪問くださってありがとうございます<(_ _)>

このところ、本当に夏なのか?というくらい涼しくて、湿気も少ないsae地方。

天気が良いとは言えないながらも、とても過ごしやすいので、

DSC_9591

猫たちも、四角いマットと、まぁるいマットに乗っかってまったり♫

これね、先月購入した新しいマットで、毎度おなじみねここものさんの新商品。

写真を見てもらえれば一目瞭然なんだけど、

四角い方はそらのお気に入り

BlogPaint

このマットは、中綿が程よく詰まっていて、もふもふっとしているの。

そらには、このもふもふ感が良いらしい。

一方、この四角いマットとは逆に、みっちみちに綿が詰められている丸いほうは

BlogPaint

むっちゃんのお気に入り。

これは今まで発売されていた猫マットより一回り大きく出来ているので、

DSC_9587

こんな風にすっぽりと体が納まるのが良いらしい。

でも、

BlogPaint

じーっと見てるね…

BlogPaint

そだね。( ̄∇ ̄;)

また機会があったら増やしてもいいけどね。

ちなみにこの四角いマット、人間の枕ほどの大きさがあるんだけど、

5.4kgのそらが本格的に寝てしまうと

BlogPaint




あふれます




なので、今までに購入した猫マットたちを集結させて

BlogPaint

長さ補充(笑)

BlogPaint

贅沢な使い方だなぁ(*'ー'*)

ちなみに、むっちゃんお気に入りの丸いマットを、うっかりそらの近くに置き忘れたりすると

BlogPaint

むっちゃんがすごく困ったりします。

ビビリなんでね、近づくと怒られると思っているらしい( ̄∇ ̄;)

このマットを購入できるねここものさん、毎月中旬くらいにカートオープンなんだけど、

今月はちょっと早くて、明日カートオープンなの。

興味のある方は、ぜひ明日の21:00にサイトを覗いてみてね。

↓こちらのバナーからサイトへいけます
ねここものバナー


納品書にこんないたずら書きもしてもらえるかも~

BlogPaint



【おまけ】

むっちゃんが寝ている猫マットを、うらやましそうに見ていたそらだったけど

それはむっちゃんも同じだったらしく

DSC_9492

そらが目を放した隙に、四角い猫マットに寝てました。

でも結局

BlogPaint

丸いマットに戻ったけどね( ̄m ̄* )




【保護猫チョコちゃん情報~】

先月保護したチョコちゃんですが、すっかり専務宅にも慣れ、

毎日家の中を走り回っているそうです。

先住猫さんたちとの関係も良好とのこと。

昨日、本社の女の子と、ふとしたことで話が出て、

急遽、今週末に専務のお宅へ遊びに行くことになりました。

カメラをちゃんと持参するので、来週にはチョコちゃんの

可愛らしい姿をご披露できるかと思います!

楽しみにしててくださいね~



★☆★コメントをくださる皆様へ★☆★
 
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、只今コメントのお返事をお休みしておりまして、
ブログをお持ちの方には、ご訪問の際にお返事代わりのコメントをさせていただいております。
時折ご訪問が遅れてしまうことがありますが、必ずお伺いいたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!
なお、非公開のメッセージを送りたい方は、
右側のブログパーツ「メッセージを送れますの♪」へ入力してくださいね。


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ  banner


そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪