皆様こんにちは!

本日もお越しくださってありがとうございます!

皆様、週末の雪は大丈夫でしたか?

sae地方は雪とは無縁の土地柄のおかげで、終日雨でした。

が、それだけ暖かい地方です。

周りの都府県は雪だって言ってるのに、もうヤツがやってきました。


花粉症です!


先週あたりからくしゃみ連発で、目も痒いです。

雪に振り回されて、気付いてない方いるんじゃないでしょうか?

静岡ではもうかなりの量が舞っていますよ。

まもなくです。まもなく皆様の地方にもヤツが飛来しますよ(←道連れが欲しい)

外出の際には、雪と花粉にご注意くださいませね!


また、前回の記事にコメントくださった皆様、ありがとうございました。

女性の体って思った以上に繊細なんですね(←他人事)

いえね、年齢的に、もうとっくに女の時間は終わったと思ってたんですよ。

だから、「私は大丈夫よ!」って、根拠もなく思っていただけに、

今更ながら自分が女だったということを思い知らされました(笑)

そんな私も、昨日無事に44歳の誕生日を迎えました。

つり友であり、リア友のデビちゃんからは、とっても可愛い…

DSC_0046結果

…( ̄_ ̄;)…

むっちゃん、そこ退いてくれる?

DSC_0047結果

お?今日は聞き分けがいいわね♪

気を取り直して…

デビちゃんからは

DSC_0048結果

scopyのTシャツいただきました!

お手紙には「部屋着に使って」って書いてあったけど

DSC_0053結果

こんなに可愛いTシャツだもの、部屋着にするのは、さんざん着倒してからにするわ♪

デビちゃんからは、プレゼントの他に、ドナルドへのバレンタインチョコまでいただいたの。

デビちゃん、いつもありがとうね♪

DSC_0026結果

そら、ごめんね、今回もおやつは入ってないのよ。

DSC_0028結果

どんなに眺めても、出てこないもんは出てこないから。

ダンボールが小さいと、中に入って遊ぶことも出来ないしね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ささ、片付けますので、撤収してくださいな~。

と、いただいたプレゼントを片付けていると、

DSC_0020結果

だから、ないってばっ!

BlogPaint

またです。

泣いても何も出てきませんよ。

…とはいえ、ちょっと可哀想ねぇ。

じゃ、特別にプレゼントを包装してあったリボンで、しばし遊びましょう♪
 
DSC_0105結果

ほぉ~ら、遊びたまえ~

DSC_0119結果

いいね♪(´▽`)

では次はむっちゃん~、

ほぉ~ら、遊べ。

DSC_0102結果

( ̄∇ ̄;)あら?

むっちゃん、ほれ、遊べ。

DSC_0102結果


DSC_0099結果

Σ(゚д゚;)むっちゃん…

そんな事言うと…

BlogPaint

そら!そんな事ないから!リボンで遊ぶのは普通だからね!

そしてもう一人。

ねここもののココヤム店長からも、プレゼントをいただいちゃいました~!

IMG_0836

こんな可愛らしいメモ帳&ハラマキ&プレゼント包装グッズ?(笑)をいただきました。

ついでにお買上げ伝票まで入ってた(笑)

プレゼントにしますってコメント入れるところがなかったんだって。

前記事の体調不良で「ハラマキ!」と思いついてくださったみたい。

実は、体調不良以降、蒸気の温熱シートってヤツをお腹に貼っていたんですが、

たった一日でお腹がかぶれてしまい、ハラマキ買おうと思っていたところでした。

早速こちらも試着~♪



ってね、私が試着しても、とってもイタい画像になっちゃうので、この方に~

IMG_0821

ぼくです。

IMG_0824

だね。

おとなしくしててくれるの、そらしかいないんだもん。

思った以上にピンクが似合ってるしね♪

IMG_0820

うんうん、とってもよくお似合い♪

IMG_0827

キモい喜び方だな( ̄∇ ̄;)

結局なんだかんだ言って、まんざらでもない様子。

っていうのも、これね、ガーゼなのかな?薄いのにとっても暖かいの。

この日はお部屋の温度が、ちょっと肌寒かったので着心地がよかったみたい。

全然嫌がらなかったのよ。

もしかして、もしかすると、そらはお洋服着せても大丈夫なのかしら?

試しに購入してみようかしら?

ちなみに、こちらのハラマキはドナルドも試着して、お写真撮ったけど、

やっぱりオトコのハラマキ姿を全世界に発信するのはね~ってことで、

こちらはココヤムさんだけにお送りしました。

 ココヤムさん、お気遣いいただいて、本当にありがとうございました~。

そして、最後にドナルドから。

付き合いが長くなると、ネタ切れになるらしく、毎年恒例になりつつある花束

DSC_0207結果

と、

バースデーケーキ

DSC_0150結果

あまりにも恥ずかしいことが書いてあったので、モザイク仕様~

でも、ステキでしょ?

これでもかっていうくらい、イチゴがふんだんに使われたチーズケーキです。

美味しゅうございました♪

また、FBからお誕生日メッセージを、ビックリするくらいたくさんいただき、

本当に嬉しい嬉しい誕生日になりました。

DSC_0199結果

プレゼントをくださった方、そしてメッセージをくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!



【おまけ】
 
☆寄る年波を実感する出来事☆


実は 、私とドナルドはファンキーモンキーベイビーズ(以下ファンモン)が好きで、

車の中では、いつも彼らの音楽を聴いています。

 そのファンモンが昨年解散し、その後ソロとなったメンバーのひとりである

ファンキー加藤さんが、2月15日に静岡でインストアライブを行うとのことで、

ドナルドと二人で観に行ってきました。

当たり前ですが、会場内は撮影禁止ですので、写真はありませんが、

久しぶりに子供のように、テンション上げ上げで楽しみました。

ライブの後は、とても丁寧にひとりひとりと握手をされたファンキー加藤さん。

私たちも、もちろん握手してもらいました。

明日誕生日だと伝えると「Happy Birthday!ステキな年になりますように!」

と、友達のように対応してくださり、とってもいい記念になりました。

ただ、この日は日本全国雪、雪、雪。

sae地方は雪とは無縁の土地のため雨でしたが、それでも寒いのは同じ。

そんな中、ライブは屋上、1Fへ移動しての握手会に並ぶ列は建物の外。

底冷えしまくりです。

でも、そんな寒さなんて、上がったテンションの前では無意味よぉ!





だと思っていたんです。

ライブと握手会が終了し、家に帰ってきた途端、



こ、腰が…痛いっ!



 と、リビングに崩れ落ちた私とドナルド。

長時間立ちっぱなしだったことと、体が冷え切っていたため、腰が悲鳴をあげておりました。

ライブや握手会の余韻そっちのけで、即効でお風呂に入りましたよ(笑)

やっぱり若い頃のようにはいきませんね~。

 この程度のことは、ほんの数年前までは平気だったのに。

前記事の体調不良しかり、やっぱりムリは禁物だなぁと感じた一日でした。

 
DSC_0185結果

゛(`ヘ´#) 





本日もご訪問ありがとうございました!




★☆★コメントをくださる皆様へ★☆★
 
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、只今コメントのお返事をお休みしておりまして、
ブログをお持ちの方には、ご訪問の際にお返事代わりのコメントをさせていただいております。
時折ご訪問が遅れてしまうことがありますが、必ずお伺いいたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!
なお、非公開のメッセージを送りたい方は、
左側のブログパーツ「メッセージを送れますの♪」へ入力してくださいね。


○●○●○●○●○ランキングに参加しています!○●○●○●○●○

そらとむくをぽちっといただけると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ  banner