皆様こんにちは!

本日もご訪問くださってありがとうございます!

また、前回のジュリアーノの記事では、たくさんのお悔やみコメントありがとうございました。

ジュリの飼い主であるRicoも、皆様の暖かいコメントにとても感動しておりました。

そのRicoから皆様へ、お礼のメッセージを預かっておりますのでお伝えしますね。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

皆様、ジュリアーノに、暖かいお言葉ありがとうございました。
家族全員、ボロボロ泣きながら、皆様からのお言葉を頂戴しました。

ジュリが亡くなり、暫くは何をするにも、力が入らなかった私でしたが、
数日前、泣きながら床についた私のところに、
遠くてシルエットだけでしたが、ジュリが来てくれました。
ジュリは、私が悲しくて泣いたり、家族が言い合いしたりすると、
必ずそばにきて、じっと見つめて慰めてくれる子でした。
きっと心配してくれて元気づけてくれるために
「がんばれ!」って言うために現れてくれたんだと思います。

人生の転機を迎えている今、優しいジュリが見守って応援してくれてる…
ジュリが戻ってきたときに、笑顔で「おかえり」って
言ってあげられるように頑張るって決めました。

本当にジュリは私の宝です。これからもずっと…。

最後になりましたが、皆様と皆様の大切な猫ちゃんたちの幸せをお祈りしています。
そして、ジュリが戻ってきたときには、真っ先にお伝えします。

皆様、本当にありがとうございました。

Ricoより


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

大切な愛猫を亡くした悲しみは計り知れませんが、

私自身は悲しみよりも、また会えるという期待のほうが実ははるかに大きいです。

そして、その大きな期待を胸に、こんなに晴れやかに猫を見送ったのは人生初でした。
 
小さくてふわっふわな毛玉サイズになって戻ってくるジュリを思い描きながら、
 
またいつか、ジュリが戻ってきたときに、このブログでお伝えできることを

私も楽しみに待っています。




002



さてさて、月末でバタバタしておりまして…

ちょっと遅くなりましたが、今週の更新でございます。

先週末、母と二人でこちらへ行ってきました。

P1130340

岩合さんのねこ展でございますよぉ!

土曜日のお昼に母と待ち合わせをして、お昼を食べてから行く予定だったのですが、

母が街中に出てくるのは、とっても久しぶりだったため、

ねこ展にたどり着くまでに、あちこち寄り道してお買い物して、

もう足も疲れてヨレヨレになったころに到着しました(笑)

でもステキでしたよ~。

ポストカードをいただいたりしたことはあったんですが、

あんな大きなパネルで見ると、さらにステキ度が上がりますね♪

正直「ねこの写真見てもね~」的な部分もあったのですが 、

岩合さんの写真のすばらしさの前に、ただただ感動しまくりでした。

仕事で行けなかったドナルドが悔しがってましたよ(笑)

で、ねこ展と同時開催していたねこグッズ販売でもお買い物。

DSC_0046

戦利品です。

たった5点しかかってないのに、6000円以上払いました(笑)

100%衝動買いでございますよ。

人間用にはストラップとキーホルダーを購入したんですが、

この、頭頂部しか写ってないストラップがちょーかわいいの!

DSC_0094

ね?かわいいでしょ?

これは、necodonさんのうとうと子猫ストラップ って言って、

こうした展示会以外では、peppyでしか買えないんです。

写真ではわかりにくいですが、実物はとっても小さい。

どのくらい小さいかというと

DSC_0050

このくらい(笑)

むっちゃんが巨大に見えます。

そらと比べると

DSC_0134

こんな感じ。

そら色とむっちゃん色の2色を買って、

一緒に購入した皮製のキーホルダーに付けたあと、車のリモコンに装着しました。

ドナルドが「かわえぇ~♪」とエラく気に入っておりましたよ。

そして、そらとむっちゃんへのお土産が2点。

まずはこれ


 シンシアジャパン ナチュラルラタンボール

サイトを見ていただくとわかるんですが、このラタンボール、結構大きいんですよ。

うちの猫たちは、あまり大きなボールになると遊ばないから

あまり期待してなかったんですが、


やっぱり遊ばなかった…orz


もう少し小さいと遊んでくれるんだけどなぁ。

自然素材で出来ていて、安心おもちゃだったのに、残念でした。。。

そして、もうひとつ


シンシアジャパン オーガニック2キャットニップトイ ...

これはね、絶対に気に入ると思ったんですのよ♪

というのも、このおもちゃがあったブースの周辺は、キャットニップ臭が強烈で

思わず商品の前で立ち止まってしまったくらいだったから。

で、手にとってマジマジと見てみたら、なんと、このおもちゃの中身は

100%キャットニップ

綿も何も入ってないのよぉ!すごくない?

こりゃ、そらもむっちゃんも大喜びねぃ!ってことで即買い。

猫たちは私が帰宅した瞬間に、おもちゃのニオイに気が付いて大騒ぎでした。

というわけで、このおもちゃを、まずはそらに…

DSC_0212

進呈する前にこのありさま…( ̄∇ ̄)

ニオイを嗅ぎつけて

DSC_0274

むっちゃんも乱入。

ふたりを静止して袋から出してあげました。

DSC_0318

改めて、そらから~

DSC_0332

強烈なニオイをよく嗅いで

DSC_0334

そらちゃん、至福の時間。

DSC_0346

よだれまで垂らしちゃって

と、そこへ

DSC_0351

 むっちゃん乱入

DSC_0363

無言で近づき

DSC_0370

略奪

DSC_0378

そらちゃん、せっかくのおもちゃを持っていかれちゃったね。

DSC_0390

そら…( ̄▽ ̄;)おもちゃないのに…

って、そんな心配はご無用!
 
なぜならおもちゃを置いた場所の残り香も強烈だから。

DSC_0397

そら、ほろ酔いです。

その後も、そらがおもちゃを使っていると

DSC_0469

むっちゃんが略奪していく…を繰り返し

とうとう

DSC_0596

ケンカ勃発。

おもちゃはそっちのけです。

DSC_0601

DSC_0600

DSC_0603

DSC_0604

むっちゃん、全然勝ててないね。

でも、

DSC_0656

そらの方が劣勢に見えるのは私だけだろうか?

その後、

DSC_0630

ケンカは更にヒートアップ。

またたびやキャットニップは、うちの猫たちを凶暴化させます。

仕方がないので

DSC_0685

おもちゃをタオル代わりに放り込んでレフェリーストップ

DSC_0686

むっちゃん、気付きました。

少々お怒りモードのそらの横を

DSC_0701

そーーーーっと抜けて、

DSC_0716

おもちゃ略奪。

一方、そらは怒りが治まらないかと思いきや

DSC_0764

床に残ったおもちゃの残り香でクネクネ( ̄▽ ̄;)

ま、これはこれでいいんでしょう。ケンカも一時休戦となりました。

むっちゃん、子猫のような顔で遊んでますが、

DSC_0929

そらは満足したかしら?

DSC_0933

むっちゃん、ちょっと遊びのボリュームを下げ…

DSC_0937

DSC_0937

そら、何もそこまで言わなくても…

DSC_0938

( ̄▽ ̄;)

まあまあ、そらさん、あの白い猫も酔っ払いですから。

飼い主的には、これだけおもちゃを気に入ってくれたら大満足なんですけどね。

当分、この酔っ払い同士のケンカは続きそうです。





本日もご訪問ありがとうございました!




★☆★コメントをくださる皆様へ★☆★
 
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、只今コメントのお返事をお休みしておりまして、
ブログをお持ちの方には、ご訪問の際にお返事代わりのコメントをさせていただいております。
時折ご訪問が遅れてしまうことがありますが、必ずお伺いいたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!
なお、非公開のメッセージを送りたい方は、
左側のブログパーツ「メッセージを送れますの♪」へ入力してくださいね。