あけましておめでとうございます

DSC_2006
 
 旧年中は、ブログをサボっていたにもかかわらず

ご訪問してくださった方、コメント残してくださった方、

ポチっと応援してくださった方がたくさんいらっしゃり、

本当に嬉しい限りでした。ありがとうございました。

新年を迎えたというのに、そらの尿結石の記事のままではイカンでしょ?

ということで、新年らしいお写真にてごあいさつでございます。


そらも

DSC_1994

むくも

DSC_2047

変わらず元気です。

お蔭様で、そらの結石も小康状態を保ったまま、新年を迎えることが出来ました。

仕事が忙しく、サイドバーのリンクのメンテナンスや、ブログデザインの変更くらいが精一杯で、

なかなかブログ記事まで手が回らなくなっていますが、

来年は少しくらい更新できるかな???

がんばります。

不定期更新のブログですが、どうぞ本年も

DSC_2054

 
( ̄∇ ̄;)


よろしくお願いいたします。



本日もご訪問ありがとうございました!




★☆★コメントをくださる皆様へ★☆★
 
いつもコメントをくださってありがとうございます。更新の励みになり、とっても嬉しいです。
都合により、只今コメントのお返事をお休みしておりまして、
ブログをお持ちの方には、ご訪問の際にお返事代わりのコメントをさせていただいております。
時折ご訪問が遅れてしまうことがありますが、必ずお伺いいたしますので、
初めましての方も気軽にコメントをしてください。
コメントを投稿してくださる際にはURLも忘れずに入力してくださいね!
なお、非公開のメッセージを送りたい方は、
左側のブログパーツ「メッセージを送れますの♪」へ入力してくださいね。